みそラーメン♪ | ダックス2匹とぽっかぽかな日々

みそラーメン♪

週末は、ラーメン食べ行って来たよ~~んラーメン


まずは、土曜日!!


麺場 田所商店にみそラーメンを

食べに行って来ました~割り箸


ここは、信州味噌・九州麦味噌・北海道味噌

3種類のみそラーメンを置いてあるんです。


今回は・・・



ダックス2匹とぽっかぽかな日々-20090420


パパがこの写真の北海道味噌らーめんを注文ラーメン




そして・・・



ダックス2匹とぽっかぽかな日々-20090420


私は、九州麦味噌らーめんを注文しました~ラーメン


甘味がある味噌で、さつまあげが入っていましたよ~ん。

最初は、ラーメンにさつまあげって???って

思ったんだけど、これがあうのよね~~~~ドキドキ



パパも私もチャーシューを1枚トッピングしました音譜

このチャーシューがめっちゃうまっだったのだ~~恋の矢

炙ってあるんだけど、その炙りが絶妙で・・・・


すっかりはまってしまったわ~~~ラブラブ


餃子も注文したよ~~餃子



ダックス2匹とぽっかぽかな日々-20090420


見た目は普通の餃子でしょ??

これまたおいしかったのよ~~~音譜


焦げ目がついてる部分は、カリッとしてて

他の皮の部分は、柔らかくてぷるっってしてるのだ~ラブラブ!


これまた、はまっちゃいました~ラブラブ




かなりの量があったから、お腹一杯になりました~チョキ


また、近々行ってみようっと思います車












ペタしてね