踊るCM♪ | ダックス2匹とぽっかぽかな日々

踊るCM♪

本日は、徹平ちゃんのことだよ~~んドキドキ



最近、あまりテレビで見かけない徹平ちゃんビックリマーク

ちょっと寂しい・・・しょぼん

もう禁断症状がすごくて、WaT友、Mさんからいただいた

DVDを何度も見ていますよ~~ん音譜

Mさん、ありがとうね~~ドキドキ


CMには登場してくれてるのでうれしいんだけどね~~音譜


Club Keiba

小池くん、めっちゃかわいい~~ラブラブ


レオパレス

こちらもそろそろ新しいのが

流れるかな??


アクネス

泡をおでこ、鼻、あごにのせてるとこめっちゃつぼですラブラブ

あのダンスもかわいいしね~~~音譜



キリンレモン

そしてもうすぐ流れ始めるキリンレモン音譜

これもめっちゃ踊ってますよ~~んにひひ


早速、ブログパーツを貼っちゃった~チョキ



最近は、おどるCMが流行ってるのかな??




お友達にお願いして、ハニカミを録画していただき

早速今日DVDをいただいたので見たよ~~ん。

2004年のものなのでもう5年も前になるんだね~あせる


徹平ちゃんも瑛ちゃんも、めっちゃ若い!!


横浜デートしたいわ~~~恋の矢



徹平ちゃんに会いたいよ~~ん音譜



この夏には、ソロでライブもあるので

会えるんだけど・・・

それまで我慢できるかな?



まずは、シバトラSPの番組宣伝で

たっくさんテレビに出演してくれるといいんだけど・・・


ちなみにシバトラSPは、5月9日(土)放送です!!


またまた虎ちゃんになって、アクション頑張ったようなので

もしよかったら見てくださいね~~目


よろしくお願いします音譜