かわいいでしょ? | ダックス2匹とぽっかぽかな日々

かわいいでしょ?

今回は、かな~~り親バカ炸裂しますので

ご了承くださいませ・・・汗







今回の主役は・・・・・



エミィですしっぽフリフリドキドキ




エミィってかわいいんだけど、写真では伝わりにくい

損なタイプなんです。

なので、かわいい写真がなかなかなくて・・・


でも、今回は、かわいいお顔をゲットしました~~~チョキ


なので、親バカ丸出しで載せちゃいますグー






ダックス2匹とぽっかぽかな日々-20090415


ちょこんと毛布に顔を載せてこっちを見てくれました~目

かわいいでしょ????


完全親バカですねにひひ



では、もう1枚ビックリマーク




ダックス2匹とぽっかぽかな日々-20090415


この横顔もいいでしょ??

なんかちょっと大人っぽい??


きゃ~~、かわいい~~~ラブラブ!


親バカですが、許してね音譜









そんな、グラビアのカメラマンなみに

「かわいい~~」「いいね~」「その顔!」

なんて言いながらカメラを構えていました~あせる


きのうのテレビ「爆笑 レッドシアター」の

柳原可奈子ちゃん見ながら笑ってたけど

自分も同じだなぁ~なんて思って苦笑してしまいました~にひひ





メグも撮影会に参加してきたので

載せちゃいますね。



ダックス2匹とぽっかぽかな日々-20090415


しかもエミィの前に・・・

やきもちかな??


メグは、写真うつりがよいので

いつもいい写真が撮れるのよね~~~しっぽフリフリ

あっ、実際は、もっとかわいいんですけどねあせる



2匹が使ってる毛布も昼間みると暑苦しいので

きのうしまおうと思っていたんだけど

2匹にもう抗議を受けまして・・・


もう少し、出しておいてあげることにしました~あせる




完全親バカ丸出しの記事を読んでいただき

ありがとうございました~音譜



もしよかったらペタしてってくださいね。

よろしくお願いします。


ペタしてね