冬⇒夏へ~~!! | ダックス2匹とぽっかぽかな日々

冬⇒夏へ~~!!

今日は、すっごいいいお天気晴れ


久々に平日お休みをして、1日中洗濯していました~べーっだ!


パパと私の毛布、ベットパット(冬用)を洗濯し、

干してしまいました~~~あせる


そして、春・夏用のベッドパットを洗濯し

セットしました~~チョキ


パパに毎晩のように暑い暑いって言われ

続けたので頑張りましたよ~~得意げ


そして、洗濯してる合間に普通の掃除をしました。


あと、オイルヒーターをしまい、扇風機を出しました~チョキ


これまた、暑がりパパさんの日々扇風機まだ~の

攻撃から逃げていたので頑張りましたよグー


我が家は、収納とか少ないので、パズルのように

考えながら出したりしまったりしなくちゃいけないのだ~。


おかげで仕事に行くより疲れたかも・・・ガーン


本当は、洗濯の合間にお昼寝する予定だったんだけど

時間がなかった・・・ダウン


後は、ホットカーペットをしまい、衣替えするだけかな??


衣替えするにあたり、家で洗えるものは、今日洗ったしね・・・チョキ


いったい何回洗濯機をまわしたんだろうか・・・ガーン



めっちゃ頑張ったなぁ~~~合格

まあ、自己満足の世界だけどね・・・・にひひ