Lil's Donuts | ダックス2匹とぽっかぽかな日々

Lil's Donuts

今夜は、すごい雨ですね~雨

今は、まだ降ったり止んだりだけど

これから朝方にかけて土砂降りに

なるみたいです・・・汗



この前、Lil's Donutsでお土産に

ドーナツを買って来ました~ドーナツ


フォークで食べるドーナツって聞いていたので

前々から食べたかったのだ~。





ダックス2匹とぽっかぽかな日々-20090414


私が行ったのは豊洲ららぽーと店です。

中庭?に面していて外側からお店に入るのですが

想像以上に列ができててびっくりしました~叫び





ダックス2匹とぽっかぽかな日々-20090414


中身は、こんな感じです音譜

今回は、キャラメルアーモンドを買ってみました~チョキ


目の前でドーナツがころころ揚がっていくんですドーナツ

その揚げたてのドーナツにキャラメルソースをたっぷり

かけてアーモンドを散らしてできあがりです。


外は、サクっと揚がっていて、中はしっとりして柔らかなんです。

なかなかおいしいですよ~~んグッド!



見かけたら、ぜひお試しあれ~~~べーっだ!


ちなみにサイトはこちら右矢印Lil's Donuts







ペタしていただけたら励みになります。


ペタしてね


よろしくお願いします音譜