桜並木(最後かな?) | ダックス2匹とぽっかぽかな日々

桜並木(最後かな?)

週末に最後のお花見に行ってきたよ~~ん桜


もう、ほとんど葉桜なんだけど、ところどころまだ

頑張ってくれてる桜がありましたよ~~ん音譜




ダックス2匹とぽっかぽかな日々-20090413

すっごいでしょ?

桜のトンネルです桜



ダックス2匹とぽっかぽかな日々-20090413

反対側もこんな感じなんだよ~~桜

めっちゃきれいでしょ??

1週間前は、すっごい人だったんだろうなぁ~~ビール


でも、この土曜日は、人もほとんどいなくて貸切状態でした~チョキ





ダックス2匹とぽっかぽかな日々-20090413


今回のお花見のお供は、

季節限定の「桜&さくらんぼ」にしたよ~~んさくらんぼ










ダックス2匹とぽっかぽかな日々-20090413


こんなに桜の花びらが・・・

靴底やバックの中に入った花びらを

お家まで持ち帰っちゃった・・・ニコニコ




来年も咲いてくださいね~~音譜

楽しみにしていますドキドキ