まだまだ桜♪ | ダックス2匹とぽっかぽかな日々

まだまだ桜♪

今日も暑かったですね~晴れ

26℃~29℃までも最高気温が達したところも

あったようで・・・あせる

夏かよビックリマークってテレビに突っ込んでしまった・・・にひひ



メグとエミィとのお散歩コースも

桜が満開でした~桜



ダックス2匹とぽっかぽかな日々-20090409


きれいでしょ??

でもでも、お花見してる人が多くて

お散歩できない状態に・・・汗

だって、みんなおいしそうな匂いだもんねにひひ



実は、この写真、おととい撮ったものなんですあせる


今日は、もう桜吹雪で桜の花びらの絨毯に

なっていました~~~音譜


この週末でお花見も最後かな??








ペタしていただけると

めっちゃ励みになりますニコニコ

よろしくお願いしますドキドキ


ペタしてね