お花見♪ | ダックス2匹とぽっかぽかな日々

お花見♪

週末にお花見に行ったよ~~ん桜


去年と同じ公園にてお花見しました~。

家の近くの公園です音譜



ダックス2匹とぽっかぽかな日々-20090406


こんなに満開でしたよ~~んニコニコ

たっくさんの人がお花見で盛り上がっていました~クラッカー




ダックス2匹とぽっかぽかな日々-20090406


あんまりきれいに見えないかな??

実際は、ほんときれいでしたよ~~んドキドキ





ダックス2匹とぽっかぽかな日々-20090406




ダックス2匹とぽっかぽかな日々-20090406


メグとエミィもお花見中!?

実は、これ買い出しに行ったパパを目で探してるのだ~あせる

それとも、ちゃんとお花見してるのかな??




ダックス2匹とぽっかぽかな日々-20090406


メグと桜桜




ダックス2匹とぽっかぽかな日々-20090406

エミィと桜桜


エミィったらウインクしちゃって・・・にひひ

ちなみにカメラマンは、パパですお父さん





ダックス2匹とぽっかぽかな日々-20090406


エミィのかわいい横顔も載せとくね~べーっだ!





まだまだ、桜は持ちそうなので、今週末も

お花見できるといいね~~音譜