恥ずかしかった・・・ | ダックス2匹とぽっかぽかな日々

恥ずかしかった・・・

きのうも今日もめっちゃいいお天気でしたね~~晴れ

近所の桜が一気に満開になりました~~~桜


そんなわけで、今日は、パパとメグとエミィと

2人と2匹でお花見してきましたよ~~ん音譜


その時の写真は後ほど載せますね・・・




前置きがながくなっちゃったけど・・・



タイトルの恥ずかしかったこと書くね~あせる




きのう、仕事が終わってから、

ゆかっていたWaT友さん達に合流しに

六本木まで出かけたんです。


で、帰りに事件が起きました!!


最寄駅から自転車でいつものスーパーで

買い物をして、自転車に乗るまではよかったんです。


もう、うっすら暗くなってて、たっくさんの人がいて

人をよけながら自転車に乗っていたんですね。


スーパー出たところの交差点で

向かいからどっちに避けようかな?みたいな

うろうろしていた自転車のおじさんがいて

その人を避けようとした私が・・・・



思いっきり見事に自転車ごと転びました・・・叫び




ほんと見事にまんがに書けそうなくらいでしたよ・・・ショック!




フィニッシュの姿は、歩道に自転車が私の片方の靴の上に

倒れていて、車道に私の体が仰向けに前ならい状態に両手を

あげたまま片方裸足で転んでいました・・・ガーン



転ぶ瞬間は「あっ、やばいビックリマーク 転ぶ~~~」って

思ったのは覚えているし、「きゃ~」って可愛く

叫んだのではなく「あっ」って小さく言ったのは

覚えていますが、気づいたら仰向けになっていました~ダウン



でねでね、たっくさんの主婦の方がすっごい心配してくれて

助けてくれたのだ~~。


めっちゃ恥ずかしかったけど、とっても助かりました・・・ドキドキ


恥ずかしかったけど、「ありがとうございました」の一言は

言えました・・・

でも、あわてて横断歩道を渡りましたが、

渡った先でも、助けてくれた人が、「ほんとに大丈夫?」って

声をかけてくれて・・・


なんだか涙が出ちゃった・・・しょぼん


すっごくうれしかったです。

この場をかりてお礼を~

ありがとうございましたドキドキ



私が転ぶ原因になったおじさんは

姿なく消えていました・・・むかっ



まあ、その現場を目撃した人達のお宅では

きのうの夕飯時の話題は、私だったでしょうけどねあせる

いいんですビックリマーク



助けてくれた人に言われたけど、車が来なくてよかったねって

車が来てたら無事ではなかったと思うしね。

無事だったから、笑い話にしてくれていいんですよ~~ん。


でも、現場がめっちゃ近いから、あの子じゃない?って

今度は思われるのがちと辛いかな??あせる




家について落ち着いたらどんどん体が痛くなり

今朝起きた時は、起き上がれないくらい体が痛かった・・・ダウン



まだまだ、体中が痛いけど、

なんとか目立つ怪我や痣がないのでよしとしないとね。



最後に、本当に本当に助けてくれた主婦の方々

ありがとうございました。