関東は朝から大雨傘傘傘

一日中傘


夕方ようやく、やんで
まるで台風が去ったあとのよう…


ドアや窓には
強風に飛ばされ、雨で張り付いた
枯葉がいっぱいくっついてるもやもや



今日は職場の後輩へ
結婚祝いを持って行こうとしてたけど

ちょっとくらいの雨なら…と思ったけど

ちょっとどころじゃなかったガーン
やめといてヨカッタ…ぼけー


といっても…


もちろん雨で
何もかもやる気なしモード真顔


今日は何を食べても美味しくないタラー
御飯もパンもお菓子も…
美味しくないショボーン


ここに来て胃もたれだぁーチーン
逆流してる…
胸焼け痛いおーっ!


便秘の影響かな…えー?

便秘の時って…オリモノが増えるのは
気のせい?

もはや便秘なのかどーかも
よく分からなくなってきた笑い泣き



胃もたれ止めの効果も期待して
今夜は便秘薬内服薬



妊娠するまでは便秘薬を
飲んだことがなかった私。

初めて[大人の最低限の量]を飲んだ時は
下痢と嘔吐で
出過ぎるくらい出て辛かったーえーん


なのに今となっては…
最低限の量で留めているものの、
効かなくなってきたなぁ〜タラー



あと、便秘薬のんだ後って
胎動が激しく感じるけど
気のせいかなぁ〜?



最近の胎動はホントに痛いアセアセ


元気でなによりだけどニコニコ


赤ちゃんパンダも順調そうでヨカッタラブラブ


赤ちゃんパンダが動物園で公開されたら
絶対に、我が子と見に行こうピンクハート











この時期の夜になると
決まって我が家の窓に毎晩現れる…

親子?夫婦??
{4CDB857A-2A3B-45C3-9A21-04C994B02D60}