【11/22施工】アリオ川口店様_クリスマス装飾 | Balloon Style【MEGCOMPANY】

Balloon Style【MEGCOMPANY】

主に都内で、バルーンの装飾やイベントを行っている
MEGCOMPANYです。
イベントの告知や、当日の様子など更新しております♪

MEGCOMPANY企業HP
http://megcompany.co.jp/company

バルーン事業サイト
http://megcompany.co.jp/balloon

いつもありがとうございます!

MEGCOMPANYです照れ

 

今朝、

うわぁ寒ーい!って思いながらカーテンを開けたら、

何やら白い物体が空からチラホラ。。

なんと、、、、

キラキラ雪だるま雪だるまキラキラ

そりゃ寒いわけですよアセアセ

 

みなさん、スッテン転リン叫びしないように

気をつけて雪道歩いてくださいねショボーン

 

さてさて、

実は先日アリオ川口店様の、

クリスマス装飾の施工をさせていただきましたサンタトナカイ

もう、クリスマスの時期なんですね〜ほっこり

 

閉店後に作業をしたのですが、

星型のバルーンをつなぎ合わせる作業にみんなで四苦八苦アセアセ下矢印

 

上矢印ちなみに右側に写ってるアーチバルーンは、

弊社でやっているバルーン工作イベントのブースですウインクキラキラ

バルーンで何か作ってみたい!!プレゼントで作りたい音符

と思ったそこのあなた!

定期的に開催されるので、ぜひ工作イベントにお越しくださいおいで

ブログで告知しますハート

 

下矢印こんな可愛いアンパンマン サンタバージョン等作れますOKラブラブ

 

さて、話は脱線しましたが、クリスマスの装飾。

『立って・座って・かがんで』

の作業を繰り返すこと数時間......キョロキョロ

 

ついに施工完了拍手!!

 

クリスマスツリーと共にクリスマスツリー下矢印

 

やっぱりバルーンは、

にぎやかになっていいですね照れ乙女のトキメキ

 

今後も、バルーンを使ってディスプレイなどを

様々な場所でやっていければなぁと思いますニコニコクリスマスベル

 

下矢印今回のデザインを担当したメグカン取締役ニコニコ

ようやく朝方設置が完了してホッとした表情照れそしてうさぎさんの目うさぎあせる

 

 

下矢印最後に施工したみんなでパシャりカメラキラキラ

 

この翌日、全身筋肉痛になりましたガーン

いつもいかに動いていないか気づかされましたね笑い泣き

 

下矢印そして翌日の設置後風景キラキラキラキラキラキラ

 

上矢印みなさんがさらに笑顔になりますようにお願いキラキラ

 

今回のクリスマス装飾をさせていただいた、

アリオ川口店様ありがとうございましたニコニコ

 

MEGCOMPANY今後も頑張っていきますよ〜うさぎクッキーぽってりフラワー

 

 

 

* … * … * … * …* … * … * … 

ふんわり風船ハートMEGCOMPANY企業HP下矢印
http://megcompany.co.jp/company

ふんわり風船ハートバルーン事業サイト下矢印
http://megcompany.co.jp/balloon

* … * … * … * …* … * … * …