黒いタンポポ?!w | クロプーちゅらブログ

黒いタンポポ?!w

今週の火曜日ちゅら子久々のトリミングでした。


日曜日に連れて行こうと思ったんだけど、いっぱいで予約取れず…


火曜日一緒に出勤して、仕事抜けて連れて行きましたw


只今、伸ばし中のちゅら子さん。


こんな感じに仕上がりました。



クロプーちゅらブログ


あっあせるちゅら子さん、歯、歯が出てます!

しまってください!w



クロプーちゅらブログ

あの、まだ歯出てますあせる

より、見えてます汗



クロプーちゅらブログ

やっぱり…歯が………ガーン



クロプーちゅらブログ


上目づかいでも…若干歯が…ガーン



ま、いいんだけどね!

どんな顔でもかわゆぃからぁぁ~ちゅ


1枚だけ笑顔の撮れたしぃぃぃぃ!!

↓ ↓ ↓


クロプーちゅらブログ

こんな感じで、現在頭デカ子です。


後ろから見ると黒いタンポポのようですたんぽぽ



この日は

会社出勤からの、トリミングからの、病院での、フィラリア&ワクチン

だったちゅら子さん…


1日にいっぱい詰め込んでごめんね(>_<)

疲れたねあせる


でもお家帰ったら元気で安心した~ドキドキ


天気悪かったけど、ちゅら子と移動中は全然降られずチョキ

トリミング直後に雨に濡れなくてよかった(>_<)