前回書いた量産型細マフラーの詳細です。


幅は8センチ強で長さは結構長くて145~180くらい。



目ブロ愚-細マフラー わくわく

わくわくエンジェル 茶色×1本 グレー×2本(残り1)


追記:茶色決定しました。

追記:グレー1本決りました。


目ブロ愚-細マフラー モヘア

モヘア ピンク×2(残り1) グレー×3 ベージュ×1


追記:ピンクさん1本決りました。

追記:ベージュさん決りました。


目ブロ愚-細マフラー 段染め

ウール100%  段染め×3(残り2)

追記:段染め1本決まりました。


目ブロ愚-細マフラー 黒


ウール100%  黒×2(残り1)

追記:黒1本決りました





目ブロ愚-細マフラー 着画

巻くとこんな感じです。


紳士のネクタイにもなります。(嘘)



メリヤス編みでわっかにして只管編んだだけです。


先っちょにボンボンやタッセルなどはつけておりません。


絞っただけです。



テレビ見ながら編んだので、何か良からぬことになってるかもしれません。



どうぞ、寛大な心で受け止めてください。(笑)




どんとこい!とおっしゃる方はどれがいいかコメントしてください。



そして御住所、お名前、人には言えない秘密をメールにてお知らせください。



当店は早い者勝ちシステムを採用しております。


尚、締め切りは2月10日23時とさせていただきます。



何卒よろしくお願い申し上げますです。(土下座)