ありがとぅございました!! | 勝乗恵美のブログ「めぐのメルシーハッピーライン」 powered by アメブロ

ありがとぅございました!!

20070504203445.jpg
スフィアリーグ開幕戦、闘ってきました…☆

GWのお休みの中、会場まで足を運んで応援してくださった皆さん、また、場所は違っても応援してくださった皆さん!本当にありがとぅございました!!ヾ(≧∇≦*)〃

結果は対ザナドゥ戦では0-1で負けてしまいました。対チャクチャク戦では1-1と、引き分けの結果になってしまいましたが、今日の試合ではすごく多くのものを得た気がします。

それは反省やこれからの課題でもあるけど、その外にやっと自分の皮をむけたというか、思い切りフットサルを楽しめたといぅかあ…うまく言葉にできないけど、反省だけではなく、自分の自信につながる試合でした◎

だから次こそは絶対に勝たなくっちゃ。点をいれなきゃ!

常に前へ前へ攻めのプレィをしていこうと改めて思いました!

皆さん!次こそ絶対に勝つからね!今日は本当にありがとぅございました!!皆さんの暖かいサポートが本当に嬉しくて勇気がわいてきてすごくパワーになりました☆
これからも応援よろしくお願いします(*^ω^*)(*^ω^*)

本当にありがとぅございました☆☆☆