結婚式の仮予約も早ければ、婚約指輪を決めるのも早い(笑)。

年明けに指輪を購入に行ったら、仕上がりが2ヶ月後ということで、なんとなーく、3月下旬に両家挨拶にしようと決めていたので、なんとかそれまでに出来るようにお願いをしていた私達。

そんな先週、彼の元へ電話が。指輪が完成したとお店から連絡があったと。

はっはやい…でも見たくてたまらないので、受取に行き、つけてみたら…たったまらん♡可愛いぃ♡♡♡

この指輪は、モデルの梨花が自分の婚約指輪に自身で作成したデザイン。

てっきり、つけていいと思ったら、彼からのバサッと一言。

「来月の食事会までお預けね」

来月下旬に両家挨拶の時に、簡単な結納をする事になっており、その日にみんなの前で渡すと。

つけたい、つけたい、つけたい…
毎朝、袋をぼーーーっと見て指をくわえるしかない(笑)
photo:01



ちなみに、このデザイン。
photo:02



ホントに、確認の時につけたけど可愛くて可愛くて可愛くてたまらんっ♡♡

結納までに引越しを頑張って、結婚式の準備を頑張って、指輪が似合う女性にならように頑張ろっと!