今年の私はたくさんの「初めて」を経験しました。

12月は仕事の怒涛の忙しさに加え、初めてウィルス性の急性胃腸炎にかかり、この世とは思えぬ悶絶を経験をしました。

一時は、予定していた家族旅行も暗礁に乗り上げそうでしたが、なんとか両親結婚40周年を祝いに、初めてのハワイに行きました。
photo:01


photo:02


photo:03


(この模様はまたゆーっくり)

キーワードはパパさんです。今回はど派手にやらかしてくれました。

そして、ハワイから帰ってきて初めての結婚式の下見を経験しました。
photo:04



これもねぇ~、12月のハワイへ行く前迄はこんなことになるとは…と思うくらいの急展開です。
(この模様もまたゆーっくり)

そして、東京ドームに立て続けにコンサートへ。
安室ちゃんは初めてのプリプリのコンサートは懐かしさ満点でした。違いは、観客の年齢層が10歳以上差がある感じです。
photo:05



そして一昨日実家に帰省して、シルシルミシルでやっていたはっさく大福を初めて食べて美味しかった~。
photo:06



来年は…人生で初めての経験がてんこ盛りの予感。

まずは、年明けそうそうに組織変更でベルギー人のアシスタントをしなくてはいけなくなり…直属の上司が外国人は初めての経験なんで、ちょっと不安です。

GODIVA!ワッフル!しょんべん小僧!と叫んでおけばよいかしら?いや…そんな事したら、100%クビだな…。

そんなこんなで、忘れられない2012年です。

では、よいお年をっ!!