ママさんと私は初めてのハワイ。

(パパさん、すっごい昔に接待ゴルフでハワイに

行ったことがあったなんて、知らなかった私・・・。

っていうか、いつ行ってたんだ!覚えていないから

隠して行ったのか・・・も?)



以前、ママさんと二人でグアム行ったときは何も決めず、

グアムに到着してから、怒涛のオプション申し込みをし、

最終日に行ったポリネシアンショーがママさん忘れられないと

力説されておりましたので、今回も最後のハワイの夜に、

ポリネシアンショーを予約。


Meg's HAPPY life!




ママさんからのもうひとつのリクエストは、こちらもグアムで

感動したイルカウォッチングをもう一度したいとの事で、

こちらも手配済み。


Meg's HAPPY life!




私のハワイでやりたこと!それはHau Tree Lanai で朝食!

Meg's HAPPY life!



エッグベネディクとを食べる!!!


Meg's HAPPY life!


これは、テレビの弾丸とかで見ててずっと憧れてて。

絶対ビーチサイドに座りたい私は、家族の承諾前に

朝一番の時間でホテルのHPからネットで予約!




もうひとつはノースショアへ行くこと。


Meg's HAPPY life!


目的は二つ。こちらは運任せになってしまうけど、

ラニアケア・ビーチ(通称:亀ビーチ)で亀を見ること。


Meg's HAPPY life!


そして、エビ大好きな私はガーリックシュリンプを食べる!

Meg's HAPPY life!



あ~こりゃこりゃ、私は食べるがメインだわ(笑)。




あとは、買い物リストも作って、パンケーキ屋さんリストも

作って、ハンバーガー屋さんリストも作って・・・たまらん。

旅行のプランを練るってほど楽しいことはないわ~。