メガネ・コンタクトの「メガワールド」のブログ

メガネ・コンタクトの「メガワールド」のブログ

メガワールドはメガネ・コンタクトレンズ・補聴器等の販売を行っているメガネチェーンです。愛知県エリアを中心に、東京・八王子や静岡県西部に店舗を展開しております。
お問い合わせ先:0532-66-5777 URL:http://www.mega-world.co.jp

愛知静岡で最大級!メガネ・コンタクト『メガワールド』

愛知県と静岡県西部でメガネ・コンタクト流通「メガワールド」のブログです。このブログでは「メガワールド」ならではの商品やお得なキャンペーンなどを紹介していきます!一生もののお気に入りのメガネを探している方は是非お近くの店舗へ!

豊橋 メガネ コンタクト 安い

40歳を過ぎたころから増えるのが、「近くが見えにくい…」というお悩み。
多くの場合、その原因は目のピント調整力の衰えです。
そこでお勧めなのが、遠近両用メガネ。
メガネがピント調整をサポートするため、近くも遠くもラクに見えますよ。



遠近両用は40代から使い始めると◎

実は、目のピント調整力の衰えは子どものころから始まっています。
その衰えがだんだん進み、40歳~50歳くらいで近くの見えにくさを感じるようになります。


見えにくさを解消してくれる遠近両用メガネは、目のピント調整力がそれほど衰えていない40代から掛け始めることをお勧めします。
早めに使い始めることでメガネの違和感が少なく、目がぐんとラクになります。
 

あなたの”見えにくい”は、老眼だけじゃないかも!?

40代を迎えると、目の病気に注意する必要が出てきます。
例えば、緑内障白内障は40代から、黄斑変性網膜剥離は50代から発症リスクが高くなります。
ところが、これらの病気の中には発症初期の自覚症状があまりなく、発症に気づかないものもあります。
そのため、40歳を過ぎたら定期的な目の検診がとても大切です。
 

眼病の早期発見につながる ~メディカルサポートプラス

メガワールドでメガネをお買い上げになった20歳以上のお客様が対象となる「メディカルサポートプラス」では、3年間に2回のレンズ無料交換をご提供。
この交換によって、最適な度数のレンズを使い続けていただけます。
また、レンズ交換と同時に眼科検査を実施することで、眼病の早期発見にもつながります。
目の健康を大切にし、よく見えてストレスのない毎日を送るため、メガワールドのメガネをぜひご利用ください。


定期交換レンズ 3年間無料


【レンズメーカーシステム障害のお知らせとお詫び】
一部レンズメーカーのシステム障害により、他のメーカーでも特注レンズの納期に影響が出ております。
通常より納期遅れが出ており、お客様にはご不便とご迷惑をおかけしておりますことお詫び申し上げます。
メーカー及び店舗スタッフ共に最善を尽くして参りますので、ご理解くださいますようよろしくお願い致します。

《メガワールドの広さを体感!》
広い空間と日本最大級の品ぞろえを360度視点でご覧いただけます。

メガワールド名古屋本館 店舗紹介