地デジ化に備えて、遂に開封しました(^^ゞ | 仮面のフレイト

仮面のフレイト

平成ライダーと鉄道が好きなアラフォー警備員の日記

どうもこんばんは星空、ニクマルです…(;^_^A



ちょっと?古い話になりますが…、




今から約三ヶ月前の4/21の記事で紹介した、CLUB Panasonicの懸賞に応募&当選w(°O°)w!!し、自宅に届いたブルーレイレコーダーCD


仮面のフレイト-NEC_1110.jpg

仮面のフレイト-NEC_1111.jpg



実は、あれからずっと未開封&未使用状態だったけどガーン、今月24日からの地デジ完全移行に備えて…、


仮面のフレイト-NEC_1364.jpg


先日、遂に箱を開封→テレビラックに収めて、配線(アンテナ関係やテレビ、ビデオとの接続)とセッティングをしましたガーンチョキ



それにしても、最近の?ブルーレイ(DVD)レコーダーのコンパクトさと軽さには…、ヨドバシカメラ等の家電量販店で現物は見てるけど、改めて驚かされましたw(°O°)w!!




因みに現在見れるのは…、住んでるのが公営(都営)住宅という事もあって?地デジのみ(BS、CSは個別設置)ですが…(^o^;



あとはソフト関係。手持ちのソフトはDVDばかりだけど…、


仮面のフレイト-NEC_1365.jpg


同じくPanasonicのキャンペーンに応募して…、

仮面のフレイト-NEC_1366.jpg

仮面のフレイト-NEC_1367.jpg


"アバター"のブルーレイソフト(3D、非売品ショック!)をゲットしました…(^^ゞ



まだ3Dでは見れない(使い古しのテレビテレビなのでショック!あせる)ので?結局は未開封状態ですけどね…^ロ^;



因みに…、別の懸賞で地デジテレビテレビに応募している、私ニクマルべーっだ!



さすがに"ニ匹目のどじょう"はそうはいないでしょうけどね…(;^_^A