「俺の仲魔を見ろ!」祭 受賞作品発表! | 真・女神転生IMAGINE 公式スタッフブログ

真・女神転生IMAGINE 公式スタッフブログ

悪魔や天使を召喚し東京を駆け抜ける純国産のネットゲーム「真・女神転生 IMAGINE」公式スタッフブログです。

 真・女神転生IMAGINE運営事務局です。

2013年9月25日より2013年10月1日まで開催しておりました、
『俺の仲魔を見ろ!』祭の受賞
者の発表がやってまいりました!!

Twitterにてご投稿いただいた多数の作品の中から受賞したのは
一体どの作品だったのか!?
それでは早速、各賞毎に発表させていただきます!

◆「俺の仲魔を見ろ!」祭 開催の詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 TOKYO全一デビル賞 1名
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
TOKYO全一デビル賞に選ばれたスクリーンショットはこちら!
TOKYO全一デビル賞 
Twitter名:あまま さん

▼投稿コメント
青白い馬というか周りが青白いね!
人間に死を至らしめる・・・なんて言われてますが大変助けられております。

▼運営事務局のコメント
ペイルライダーがシルエットの形で表現されていて、
「TOKYO全一デビル」という雰囲気が伝わってくる作品でした!
こんな風に召喚できたらカッコイイですね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 仲魔にメロメロメロンで賞 1名
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
仲魔にメロメロメロンで賞に選ばれたスクリーンショットはこちら!
仲魔にメロメロメロンで賞 
Twitter名:ゆみちん さん

▼投稿コメント
5年程前かな、DBがLV75になるまでひたすらドワーフを焼いて支えてくれたカハクです。
スキルが変わりHP3162の筋肉質になっても、可愛さはまったく変わりません。

▼運営事務局のコメント
主人とカハクと同じ装備とたたずまいで、
ここまで一緒に合わせられるのはメロメロになっている証!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 君はヒホマニストで賞 1名
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
君はヒホマニストで賞に選ばれたスクリーンショットはこちら!
君はヒホマニストで賞 
Twitter名:シレンかもしれん

▼投稿コメント
サマナー始めるキッカケになった子。この子には頭が上がりません。
強さでは他の御魂悪魔達に追い越されてしまったけどこれからも一緒だよ!

▼運営事務局のコメント
愛情に応えるように、冷気が溢れ出ていますね!
強さ以外を理由に従える君はヒホマニストでしょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 プロデューサー賞 1名
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
プロデューサー賞に選ばれたスクリーンショットはこちら!

Twitter名:守り人

▼投稿コメント
たまには海で遊ばせます。まだまだ元気です。

▼プロデューサー新川氏のコメント
「久石譲さんのBGMが脳裏に流れ、
 情景とその音楽がここ一週間消えませんでした...」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 運営事務局賞 5名
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
運営事務局賞賞に選ばれたスクリーンショットたちはこちら!

運営事務局賞-1 
Twitter名:慨

▼投稿コメント
20XX年トーキョー五輪に向けて走り高跳びギリシャ代表として頑張るアルケニーちゃん。
蜘蛛になっても俺の嫁です。

▼運営事務局のコメント
時事ネタによる発想が面白かったです!
トーキョー五輪に向けて頑張るアルケニーちゃんを運営事務局は応援します!


運営事務局賞2 
Twitter名:あっちゃん@モカ

▼投稿コメント
食欲の秋!食べてばかりで未熟なお腹が肥満なお腹になりました♪このお腹には主人の
愛情がたっぷりプリン詰まってます。プリン食べたい。今日もいっぱい食べた・・・眠いキュピ

▼運営事務局のコメント
食欲の秋でプリンを食べた末に、未熟なはずのモスマンが
ここまで成熟するなんて・・・、プリン恐るべし!


運営事務局賞3
Twitter名:黒なまこっ( ゚д゚ )

▼投稿コメント
今日は大事な相棒とカラオケにきました! 満面の笑顔!

▼運営事務局のコメント
満面な笑顔で一緒にカラオケを歌っているように見えて、
とても微笑ましい一枚でした!グールの声帯が機能してちゃんと
歌えるのかが気になります・・・!



運営事務局賞4 
Twitter名:ふんぬ

▼投稿コメント
モト:暗くてじめっとした、すみっこが好き

▼運営事務局のコメント
住み慣れた我が家のように完全に背景の一部と化している
モトが面白かったです!主人ならすぐに見つけられるんでしょうね!


運営事務局賞5 
Twitter名:シー@サーヴァントファー〇ァ・R

▼投稿コメント
5年前、あんなに弱かったアンドラスも今ではこの貫禄に。
主従関係は完全に逆転してしまった。愛情をかけ過ぎた結果破産しかけた
DBも多いはず・・・・・の図

▼運営事務局のコメント
こんなに強くて偉そうに腕を組んで眼前に立たれたら、
ひざまずかざるを得ないですね!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 本キャンペーン リツイート賞
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本コンテストの作品に対して、およそ「1560」リツイートいただきましたため、
『2013年の香(経験・仲魔)』×2の配布を全ての会員様へ配布させていただきます。

※『2013年の香(経験・仲魔)』×2は譲渡不可です。
※2013年10月16日定期メンテナンス時に配布予定です。
※配布後にポストより受け取られていない場合は、2013年10月29日の
 定期メンテナンスにて回収を行います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

皆様よりご投稿いただきました作品は、どれも力作ぞろいで
甲乙つけがたく、運営事務局一同、とても悩みながら選出させていただきました。
これほどまでに、「俺の仲魔を見ろ!」祭へ、多数の会員様から
仲魔への自慢や愛情に満ちた作品のご応募をいただけましたことを
改めましてお礼申し上げます。
またスクリーンショットを用いたキャンペーンの開催の際には
ふるってご参加いただけますと幸いです。
今後とも、真・女神転生IMAGINEをよろしくお願い申し上げます。