ゲンブの眠る場所 魔階ナカノ地下遺構(金) | 真・女神転生IMAGINE 公式スタッフブログ

真・女神転生IMAGINE 公式スタッフブログ

悪魔や天使を召喚し東京を駆け抜ける純国産のネットゲーム「真・女神転生 IMAGINE」公式スタッフブログです。

日頃は、真・女神転生IMAGINEをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日公開された、魔階ナカノ地下遺構(金)の情報、
皆様はもうご覧になりましたか?


まだの方は、こちらからどうぞ!


久々のハイレベルダンジョンということで、
腕試しにソロで行ってまいりました!


■結果■

・迷子になりました。(約2時間半)
・猛襲の悪魔にバンバン倒されました。


是非、4、5人ほどのパーティで行くことをおススメします!!!
皆で協力すれば怖くない!


ダンジョンはとても迷いやすい構造で、やたら守りの強い悪魔や
攻撃的な悪魔がいて大変でしたが、その分、クリアした時の達成感は
嬉しいものでした。

************************************************************
ダンジョンに進入して、少し進むと「
カハク」がいます。
話しかけてみると、ある力を集めてほしいと頼まれました。



ダンジョンを進んでいくと、力が集まっていくので

カハク」の依頼を達成することができました。


お礼に貰った「
月長石」」を使用すると、
動かなかったスイッチが反応して、
通れなかった道を進むことができました。


※カハクの依頼を受けず、「月長石」を
 手に入れらていなくても、ボスまで
 たどり着くことはできるそうです。



地図を見ながら色々な場所を通ると
一度来た場所に戻ったりもしますが、
キューブが動いて通れるようになっていました。



スイッチ以外にも色々な仕掛けがあり、

DBカンバヤシくんの情報どおり、なかなか
思うように進めない謎の多いダンジョンでした。


そして、狂乱の四聖獣ゲンブを倒すと、
まれにこんなアイテムが手に入るようです。


譲渡可能で、物霊合体・魔装術・魂合術が可能
とても素晴らしいアイテムだったので、

DBカンバヤシくんと記念撮影をしました。


後ろから~


果たしてこのアイテムの性能は・・・!?
10月2日の実装でお確かめください!

************************************************************

さて、ここから先はお得情報を
彼女に案内していただきましょう。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 案内嬢のコーナー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


皆さんこんばんは、本日の案内嬢でございます。

本日のご案内は、
今までのフォーチューンカードとは異なる方法で
販売させていただいている
フォーチューンカード アルカナI・逆
ご案内をさせていただきます。



◆新しい販売方式につきましてはこちらをご確認ください。


アルカナI・逆
は、攻撃特化の衣装となっていて、

防御や獲得経験値を代償に、協力な攻撃力を身につけることができます。

強力な悪魔を倒す際やダンジョンの巡回効率アップに
お役立てください。

◆フォーチューンカード アルカナI・逆 販売開始!
 http://www.megatenonline.com/news/archive/news3999.html

さらに、期間限定で、EXチケットで引換可能なアイテムに
「アルカナI・逆のチケットα」と
「アルカナI・逆のチケット選」が追加されております。

追加アイテムの引換可能な期間は、
2012年9月25日(火)20時00分から
2012年10月10日(水)10時59分までとなります

この機会に、是非お求めください。

▼EXチケットアイテム追加のお知らせ 
http://www.megatenonline.com/news/archive/news4004.html

本日のご紹介は、以上で終了させていただきます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今後も様々な実装物やイベントがございますので、
皆様にお楽しみいただけますよう、一同努めてまいります。

今後とも真・女神転生IMAGINEをよろしくお願いいたします。