天命のタブレットは○○だった! | 真・女神転生IMAGINE 公式スタッフブログ

真・女神転生IMAGINE 公式スタッフブログ

悪魔や天使を召喚し東京を駆け抜ける純国産のネットゲーム「真・女神転生 IMAGINE」公式スタッフブログです。

日頃は、真・女神転生IMAGINEをご愛顧いただき誠にありがとうございます。


さて、2012年9月4日(火)のアップデートで、遂にシンジュクドックの
地下11階が解禁されましたが、DBの皆様は
すでに行かれましたでしょうか?


DBアヤメさんから聞いた話によると、
天命のタブレットを持った者は、強大な力を授かることができる
ということですので、少し天命のタブレットについて調べてみたいと思います!



今回、「天命のタブレット」を求めてきたと言われる、新たに確認された悪魔
プルキシ、アンズー、キングー、について色々と調べたところ、
「天命のタブレット」は、全ての力を統率するための
強大な力を秘めたものであることが分かりました。


プルキシ

インド神話に登場するネパールの神。冥界の使者とも言われる。
ある説では精霊ガンダルヴァからナーガ龍族の土地を
取り返すためヴィシュヌ神が行った化身に由来するとも言われている。

アンズー

天の主神に仕えていたが、君主の地位を奪取することを目論み、
全てを統率する力を授けると言われる「天命のタブレット」を盗む。


キングー

ティアマットとマルドゥクの争いの際に、全ての力を統率する
 「天命のタブレット」を与えられる。
 天命のタブレットを胸につけ、マルドゥクとの戦いに挑むが 敗北する。
 



これは、悪魔が手に入れたら我々が危ない!!と思い、
天命のタブレットを集めようと決心しました。

道中で、天命のタブレットのかけらを様々な悪魔に奪われながらも
必死に頑張って、なんとか天命のタブレットを揃えることができました!
 
 




また、天命を奪う悪魔と戦った際に
人類創造の材料」、「古びた霊鳥の羽」、「3つ目の仮面
というアイテムを入手できることが分かりました。

その他にも、ここでしか手に入らないDエッグや悪魔全書メモリを
手に入れることができますので、DBの皆様も奮ってご参加ください!!

 

以上、シンジュクドック地下11階についてのご報告でした!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして、2012年9月4日から開催しております
『ダブルでお得!ログインキャンペーン開始!』 ですが、
2012年9月7日から、さらにお得になりました!!

DBの皆様が、更に楽しんでいただけることを願っています。

▼キャンペーンの詳細につきましては、以下をご確認ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


そしてそして!
今入ってきた情報なのですが、
なんでも、ナカノ地下遺構に新しい場所が増える兆しがあるとか!!
更に、新しい悪魔が確認されたとのことです!

詳しくは下のバナーをクリックして下さい!


このシルエットの悪魔はもしかして・・・!

続報をお待ちください!!

本日のご紹介は、以上で終了させていただきます。
今後とも真・女神転生IMAGINEをよろしくお願いいたします。