やってきました、御魂合体第5弾! | 真・女神転生IMAGINE 公式スタッフブログ

真・女神転生IMAGINE 公式スタッフブログ

悪魔や天使を召喚し東京を駆け抜ける純国産のネットゲーム「真・女神転生 IMAGINE」公式スタッフブログです。

日頃は、真・女神転生IMAGINEをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

御魂合体第5弾が近づいてまいりました!潜入員もドッキドキです!
という事で、潜入員も張り切って「追加される悪魔」を調査してきました。

調査は地道で、大変な事が多いのですが、
プロである私にかかれば・・・

 

潜入「おねーちゃん、御魂の情報1つ!」
女性「申し訳ございませんが、そのような情報は扱っておりません」

私にかかれば・・・

 
潜入「おっちゃん、御魂の情・・・」
男性「そんなことより、だろ!!ウヒヒヒヒ!!」 

私に・・・

潜入「御魂・・・」
僧侶「ガハハハハハ!そんな事より私の話をキケーイ

泣いてなんかないやい!!これは心の汗さ!
・・・コホン

苦難の道のりを潜り抜け、努力のかいも有り、
この様な情報を入手する事に成功しました。
※この情報は開発中の物である変更される可能性もございます。

属性

悪魔名

特徴1

LAW

メタトロン

降魔の利剣

ミカエル

最初の天使

ウリエル

降魔の利剣

ヴィシュヌ

テクニシャン

トール

ラグナロク

サマエル

火炎高揚

パズス

テクニシャン

ラクシュミ

魔力の奔流

パラスアテナ

梟眼の護り手

タケミカヅチ

高天原

フレスベルグ

アスガルド

グルル

金翅鳥

ソロネ

風の中の羽のように

ヘカトンケイル

豪速豪腕

NEUTRAL

モト

炎喰い

ジャンヌ

聖女の祈り

トキサダ

精神感応

ハヌマーン

一閃

ユルング

電撃高揚

リリス

夢魔

CHAOS

ファントム

怨念

オンギョウキ

豪腕

アナンタ

百錬自得の極み

フラロウス

地獄の大公爵

オセ

偽想司りしもの

アラハバキ

豊葦原

イシス

地母神の助力

ヴァスキ

八大竜王

ビシャモンテン

四天王

シヴァ

テクニシャン

カルティケーヤ

リグ・ヴェーダ

セイテンタイセイ

石猿

ベルゼブブ(蠅)

昇雷

スルト

主神


う~んなかなかの壮観ですね、頑張った私!!
さらなる情報によると特徴はもう何種類かあるようです。

これらのデータが皆さんの参考になれば幸いです。
今度はもっとがんばるぞ~!!

では最後に、彼女のコーナーです♪
 

★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★
 案内嬢のお得なアイテム情報コーナー
★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★

こんにちは、またお会いできましたね、案内嬢に抜擢された者です。
名前はまだございませんの・・・
皆様につけていただける機会がございましたらお願いいたします。

さて、本日お勧めいたしますのは
「フォーチュンカードDivision」で御座います。

精鋭ぞろいの特殊部隊が使用していたと言われる装備を入手する
事ができるアイテムとなっております。

2012年5月22日~6月5日の期間で、こちらのバリューパックを
ご利用いただけますと、「ディビジョンアバターチケットα」が
プレゼントされるキャンペーンも実施中でございます。

 

それでは、DB様のご活躍をお祈りしております。

★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★━★

それでは今後とも、真・女神転生IMAGINEをよろしくお願いいたします。