ここ何週間か書くべきか悩んでいたこと | 悪魔男の超絶blog

ここ何週間か書くべきか悩んでいたこと

書くべきなのかかなり迷いましたが書きます。
気分を害する内容かと思いますので予めご了承ください。




ゲームって楽しむためにするものですよね?
その楽しみ方は人それぞれかと思います。
自分の場合は新月不可侵天使をザクザクやるのが楽しくてしかたなかったですw
あの24分間の乱戦の雰囲気が好きなのかな。

他にもフレさんやクラメンとチャットが楽しいとか、ダンジョンハムるのが楽しいとか、最強目指すのが楽しいとか、イベントこなすのが楽しいとか、いろいろ楽しみ方はありますよね。


こっから本題です。


楽しんでる人を晒して楽しいですか?
楽しんでる人を誹謗中傷して楽しいの?
私怨か愉快犯か知らんけど、通常の社会生活を送っている人間のすることじゃないだろ。
匿名で誹謗中傷するなんて卑怯だと思わないのか?
ガキなら常識知らんのはしょうがないが自分がされたら嫌なことは人にしないほうがいいよ。
いい大人なら自分のやってることよく考えてみなよ。
MMOだからいろんな人がいる。自分と合わない人もいるだろうし、中には本気で嫌いになるような人もいると思う。
それなら関わらなければいいだけだし、どうしても許せないことされたんなら直に言えばいいだけじゃない?
IMAGINEが楽しくないならもっと他の楽しいこと探しなよ。
IMAGINE楽しいなら晒しとかすんなよ。ゲーム内で楽しめばいいだけだろ。


卑劣な真似してんじゃねーっ!


晒しに書き込みしたことある人なら自分の意見に反論あるよね?
匿名でかまわないのでコメントしてください。
ここで匿名で書いても卑怯とか言わないからw


頭おかしい奴には何言っても無駄だろうけど、
あそこに書き込みしてる奴全員が頭おかしいとは思わない。
普段は普通の人なんでしょ?ネットの世界も人との繋がりなんだから相手の気持ちをもう少し考えてみてはどうだろうか。



最後にお願い。
頑張っている人を歪んだ気持ちで傷つけるのはやめてください。

善人ぶってる俺を叩くならいくらでも叩いてくれてかまわんよw

ただ2ちゃんには降臨しないからここでおねw