☆8月スタートっ!☆MEGA Store☆ | OD HEAD SHOPブログ

OD HEAD SHOPブログ

Weld×OVERDOSE
OD HEAD SHOPのブログです!!
RCの事はもちろん、実車の事も配信していきます!!

みなさぁ~ん♪こんにちは(^O^)/



さあ、今日もメガストアオープンの時間ですよ~




本日から8月ですね。



7月は、昨日のフォーミュラーD参戦がありましたから




ホント、バタバタの数日間でした。




おかげ様で結果は



1日目が単走予選トップ通過の




単走優勝で幸先のよいスタートとなりましたが




翌日の追走では




ベスト8にてパワステトラブルが出てしまい




悔しい結果となってしまいました・・・




次戦の岡山までのこり3週間ですからね




しっかりと対策して




クルマも仕上げていかないと




またバタバタになっちゃいそうですね。




そして、岡山の前に




来週は東北決戦です。




{A96A4A7E-A308-410B-99AA-80B6E16C5891}




下記アドレスからメール、もしくはローリングパークナカノさん店頭からもエントリー可能です。


1 氏名
2 エントリーネーム
3 住所
4 電話番号
5 ボディ
6 シャーシ
7 前夜祭参加の方は参加と記入


エントリー先アドレスは