病気休暇は退院して約10日間。
この間に
①確定申告に行く
②マイナンバーカードの申請する
③衣替えをする
がとりあえずの目標。

今日は①②を無事終了。

医療費控除は今年もありそうだから、来年もだわ。
提出だけだけど、税務署近くてよかった爆笑

マイナンバーカードは、住所変更してるので、この用紙で申請できるのか市役所へ問い合わせ。
無事そのまま申請できましたニコニコ
手術前に必死になって撮った写真。大丈夫かな?

今日は夜中に結構咳き込んで、ちょっと喉が痛い。
昼間は出ないので乾燥かな。
シャワーの前にテープ剥がしたら、ちょっと浸出液がガーンちゃんと乾かして貼ったと思うけどー。
ちょっと不安なんだけど、様子見しますショボーン

今日からは実家にこもりますチュー