私は年間100回インパ出来ますように

と書きました。

次は家族の健康の願いを書こうと思います。


昨日のお買い物
載せるのすっかり忘れてた。


ウィッシングカードをもらうには3000円買わないとなってことでバケツ!!

もうこれはニモじゃないよねキョロキョロ
こんなんアリならなんだってアリだぞ

魚だぞ
目の上にある線は眉毛だろ?


画像借りました


ほら!眉毛なんて無いじゃん!
さすがにそこは無しだと思うよ


って前々からの意見を今更ぶちまけるチュー



昨日ディズニーファンを買いまして
夏のグッズに関して身震いしてるしだいです滝汗

欲しい物全部買ったらさぁいくらになるのか

なんだよーあのフルーツのやつー
可愛い過ぎるだろー

にしても、、
サークルタオルって最近色んなところでよく見るな




おわりー