肩コリ&腰痛よくなりました♪


腰はまだ少し痛いけど、曲げる度にズキーンってのは無くなりました(*´∇`*)













腰痛ピークの昨日、お昼から次男坊(年長)とお出掛け!!土曜に家族参観があったので振替休日ってことで昨日は幼稚園お休みだったんだ♪





久し振りにふたりでマックへ行ってハッピーセット買って仲良く食べながらクスクス笑ってハッピーな時間を過ごしました!!何で笑ってたのかっていうと……







ハッピーセットのオモチャ↑↑にシール貼ってる時の次男坊の鼻息!?吐息!?が半端なかったのと(笑)、私が『先生が(遠足で行った動物園の事を絵に描きました)って言ってたけど〇〇は何を描いたの?』と次男坊に聞いたら『ブタだよ♪』と即答

ブタはこの前の遠足の時には見てないのになぁ…と(笑)、ただそれだけなんだけどツボでした(爆)







マックの後は市役所行ったり、夫のスーツやぷりちゃん(小4)のメガネを受け取りに行ったり、バザーに出す手作り品の材料を買いに行ったり…………






時折、腰が痛くてお婆さんみたいな歩き方になりながら任務をこなしました(笑)





















そして今日は……










バザーに出す『ヘアピン』や親睦会のレクリエーション用の表とか作ってました(笑)



親睦会は明日が本番で、バザーはこの時期になると毎年手作りの品を出品しなきゃいけなくて(汗)裁縫が苦手な私は簡単なヘアピンを作りました(笑)ピンにワッペンをくっつけただけです(笑)ちなみに昨年はゴムにくるみボタンとウッドビーズを通しただけのヘアゴム(爆)




3歳児でも出来ますが一応手作りです…はい…(笑)




せめてラッピングだけは手をかけようと、マスキングテープなどを使い可愛くしたつもり








そんなこんなで、今日もあっという間に子供たちの帰ってくる時間。今日は幼稚園へ行った次男坊…帰宅後すぐハッピーセットのオモチャを持ってお気に入りのポケモンTシャツを着てお友達の家へ遊びに行っちゃいました♪





じゃあバイバーイ♪








Android携帯からの投稿