当時処方されてたソラナックス


通勤途上で過呼吸発生


¥100のミネラルウォーター買って服薬した


そのペットボトルを見つけて、当時の嫁さんに「金も無いのに無駄遣いするな」って言われた


今月中旬、出勤途上で軽い過呼吸になったとき、当時を想い出したと記してる


多々ありましたな


時節も丁度同じ頃


ココロの傷とは言わないが、やっぱりセンセーショナルな出来事が連発してたのも同じ頃


刷り込まれた記憶が知らん間に蘇ってきてるのか?って思ってしまう今日この頃


昨日、休みをもらってのんびりさせてもらってた


久しぶりに聞くラジオが記憶を呼び戻す呪文に拍車をかけたようだ


家庭内別居で自室に篭り、朝から缶チューハイ呑みながら聞いてたラジオ


誰かとつながりを持ちたくて、せっせと投稿して、採用されては喜んでた頃


ホント多々ありましたよ。。。