バカだなぁ | ~パパ日記(元:彼氏日記2→夫日記2)~

~パパ日記(元:彼氏日記2→夫日記2)~

同棲から結婚、子供も出来たパパの日記のような戯言(´∀`*)ウフフ


“本当の幸せを感じた恋愛”したことある?
ブログネタ:“本当の幸せを感じた恋愛”したことある? 参加中



今、帰りの電車です(=゚ω゚)ノ

隣に、かなり自分勝手な恋愛理想を垂れ流す頭の弱そうな…ってか、メンヘラな女親子がいます('A`)

もうね…『お前、一生、結婚できねぇし、孫の顔も拝めないだろうよ』って思わずリアルで口に出てしまうぐらいに、なんかもう頭カッ飛んだ親子(´Д`)

いや、まぁ、そんな大それたことを本人達の隣でゲームしながら、割とさらりと言えてしまう、あたしの方が、なんかもう精神的にアレな感じもしますがね( ゚∀゚)アハハ八ノヽノ \

まぁ聞いてくれよ…


『わたしは、愛するよりも愛されたいの』
『常に彼が、何してるのか知りたいから、メールとかしまくりだし』
『あたし以外の女と会うとか許せない』
『結婚したら、働きたくないからお金持ちがいい』
『もちろんビジュアルよくて、だれもが羨むような人じゃなきゃダメ』
『ってか、あたしの為だけに生きてくれる人じゃなきゃイヤ』
『あたしは、たまに他の男友達と遊んだりするの』

『どこかにいないかなぁ、いい人』



う~ん、幸せな恋愛とは難しいなぁ(;´Д`)


まぁ結婚してるあたしから言わせてもらえば、幸せって気が付かないだけで、相手がいるだけで幸せなんじゃね( ゚∀゚)アハハ八ノヽノ \