MJ 130905 など | たけこの別館

たけこの別館

主に東方神起のことを書いています。



MJの 「SCREAM」 がめっちゃかっこよくてホントにどうしましょう!

バーチャル体験も楽しそうでしたね^^
ジェットコースターも怖そうだった~(笑)


kabosung25様の動画をお借りします^^

MJ1


MJ2



MJ3(SCREAM)



そして、今日やっと、日産のときに注文したCDバージョンが届きました!

 


ジャケカはこないだとは別のユノさんでした^^
このジャケカ、貞子のところに来たのと一緒!!
さっき貞子が髪の毛にこのジャケカ乗せてツイってた(爆)


牧場しぼりを母が探して買ってきてくれました。
やっと2人バージョンのに会えた~TT
ラムレーズンを初めて食べましたが、とても美味しかったです♪



そして、今日はもう何の祭りですか? ヾ(@°▽°@)ノ

今頃ですが、嬉しいニュースが!!


オリコンデイリー1位おめでとう!!!!!!!!!!!


今回は絶対に、何が何でも1位を取らせてあげたかったので、本当に嬉しい!!
ビギだけでなく、海外のカシちゃんも共同購入してくださったみたいで、感謝ですTT
ユノ、チャンミン、おめでとう!