ドラマ『サキ』に東方神起が出演っ! その2 | たけこの別館

たけこの別館

主に東方神起のことを書いています。


こちらの記事もちょっと笑えます^^

サンスポより抜粋
http://www.sanspo.com/geino/news/20130304/kor13030405050001-n1.html


東方神起、日本ドラマデビュー!主演級存在感

東京・恵比寿のおしゃれなカフェ。雑誌記者役の三浦翔平(24)と石黒英雄(24)がカフェを取材するシーンが始まろうとした瞬間、思わぬゲストの登場に現場は騒然。ライブハウスのような熱気に包まれた。(←爆)
 

 6日発売の新アルバム「TIME」のプロモーションで来日したユンホ(27)とチャンミン(25)は、主題歌「Catch Me-If you wanna-」を歌う「サキ」のキャスト、スタッフを激励するため、仕事の合間を縫ってサプライズ訪問。仲間由紀恵(33)扮する悪女・サキがターゲットの男にプレゼントするように、初対面の三浦と石黒に生まれ年の赤ワインを差し入れた。

 粋な陣中見舞いに喜ぶ三浦と石黒の代わりに、監督がお返しとして出演を突然オファー。東方神起の2人は「邪魔じゃないですか? ありがとうございます。ぜひ!」と快諾し、急きょ日本ドラマ初出演が決定した。

2人は、三浦と石黒の後に映るカフェの利用客役に挑戦。席に座った姿を見た三浦が「明らかにエキストラのオーラじゃないよ」と苦笑するほど存在感たっぷり。アドリブで会話を求められると、互いのケーキを食べながら「おいしいね~」(チャンミン)、「うまいうまい」(ユンホ)と対応し、一発OKだ


(ちゃーたん、ユノのケーキ食べてるww)


 休憩中にはケーキをおかわりし、「本気で食べちゃった」と笑わせるなど、自然体の演技で魅了した。2人の登場シーンは、残りの放送分3回のどこかで流れる。


 約1時間の撮影を終えたユンホは「ずっと食べているシーンだったので、プレッシャーはなかった。食べる役ならいつでも呼んでください! 次は和食に挑戦してみましょうか」と笑顔。日本のドラマ制作現場を堪能したチャンミンも「温かく、家族的な雰囲気がしてうらやましいなと思いました」とゴキゲンだった。

2人は三浦と石黒に「ぜひツアーを見に来てください」と誘うなど、撮影中は音楽や全員1メートル80台ある長身トークに花を咲かせ、意気投合。ユンホが「今度は、この4人が仲間というストーリーでやってみましょうか!」と提案すれば、石黒が「次の新曲のジャケットは、この4人ですよ」と返すなど和気あいあいで、“新生・東方神起”が結成される日も近い?!

            ↑   ↑   ↑

あかん、今テンション高いから、何を聞いても爆笑してしまって、そんな自分がイタいですw
ちなみに私は、石黒くんの代表作 『エリートヤンキー三郎』 のドラマのファンです(笑)

しっかし、この写真・・・!!
タイトルをつけるとすれば、アレですね、  「足をもてあます2人」。
足長いわ~ ( ´艸`)


 


撮影に使われたカフェは、代官山にある「ガゼーボ(GAZEBO)」というお店だそうです^^
HPはこちら → http://www.gazebo.jp/gazebo_top.html
 
HPのメニューのところに、チャンミンが食べたチェリーレアチーズパイの写真がありました^^
このお店、行きたいなぁ~♪