苺美味し! | Living alone etc...

苺美味し!


いちご

うまい!甘い!うまい!甘い!うまい!甘い!うまい!甘い!うまい!甘い!うまい!甘い!うまい!甘い!うまい!うまい!練乳!苺!ウマイ!!

と、言うわけで。ほっぺたが1.5倍当社比腫れていても、苺はウマイです!!相当にウマイ!苺の夜明けぞなゃぁー!!

苺と言えば、我が家では独特の?食べ方をするわけです。苺を半分にカットして、牛乳を注ぎ、練乳をたっぷりかける!そして、フォークで苺を潰すっ!!潰すっ!牛乳が程よく苺色に染まったら苺を食べる。最後に、苺ミルクと化した牛乳を飲み干す!!Oh-!スゥウィーーーートッ!!!!

そんな食べ方はゴメンだZe!って人も一回やってみれば良いのさっ!ジェントル気取っててもこの美味しさにはかなわないはずっ!

因みに、僕は苺なんかよりスイカの方が、そして桃の方が相当好きです!!!