Sun, January 28, 2007 22:41:49

苺美味し!

テーマ:のっほんログ


いちご

うまい!甘い!うまい!甘い!うまい!甘い!うまい!甘い!うまい!甘い!うまい!甘い!うまい!甘い!うまい!うまい!練乳!苺!ウマイ!!

と、言うわけで。ほっぺたが1.5倍当社比腫れていても、苺はウマイです!!相当にウマイ!苺の夜明けぞなゃぁー!!

苺と言えば、我が家では独特の?食べ方をするわけです。苺を半分にカットして、牛乳を注ぎ、練乳をたっぷりかける!そして、フォークで苺を潰すっ!!潰すっ!牛乳が程よく苺色に染まったら苺を食べる。最後に、苺ミルクと化した牛乳を飲み干す!!Oh-!スゥウィーーーートッ!!!!

そんな食べ方はゴメンだZe!って人も一回やってみれば良いのさっ!ジェントル気取っててもこの美味しさにはかなわないはずっ!

因みに、僕は苺なんかよりスイカの方が、そして桃の方が相当好きです!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(63)  |  リブログ(0)

meganemanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

63 ■どうもです★

検索してたらたどり着きましたヽ(´▽`)/私は働く女子の悩みなどを書いてるので共感してもらったら嬉しいです♪また伺いますね♪♪ヽ(*´∀`)ノ

62 ■はじめまして♪

はじめましていつも楽しくブログ見させています☆でわ、また(っ*´Д`)っ

61 ■はじめまして!!

はじめまして!!人のブログを読んでると考えさせられるときってありますよね。僕はGAMEが大好きなんですがプレイされたりしますか?最近のゲームは本当に質がよくて本当に楽しいです(^^♪私も毎日UPしたりしてますので是非、お越しください♪

60 ■(≡^∇^≡)

リンと申すものです!どうも、初めまして!( ̄▽ ̄)たくさんの情報を取り入れるため!多くのブログで勉強させてもらっています☆(*^▽^*)また、次回の記事も待っていますね☆(゚∀゚*)ノ

59 ■どうもこんにちわ^^

初めまして♪29歳のkobaです!男性のための悩み解決などを中心に書いてるので遊びにきてくれたら嬉しいです♪また訪問します♪是非やりとり出来たら嬉しいです♪

58 ■こんにちは!

よろしくです!僕も毎日ブログ更新してます!また絡んで下さい^ ^

57 ■はじめましてです★

どうもヽ(*´∀`)ノ接客業をしている、川口と申します。ぜひ、わたしのブログにも遊びにいらしてください☆彡

56 ■はじめまして^^

最近人のブログを読むのにハマってます♪僕は大したことは書いてないですがたまに書いてます♪ブログ内で繋がれたら嬉しいです!また来ますね~♪

55 ■感謝です!

たまたまたどり着きました!次の記事たのしみです^^失礼します^^

54 ■YouTuberの白石です!

初めまして♪今いろんな方のブログを読んで勉強させてもらってます★また伺いますね♪♪

53 ■なるほど~♪

お邪魔しますね♪私もブログ頑張ってます♪またお邪魔してもいいですか?

52 ■どうもこんにちは!

YouTubeオタクです!読者になっても宜しいですか??♪また伺いますね♪♪

51 ■こんにちわ~★

こんにちは★私は元会社員でしたけど今は楽し人生を送ってるよっていうブログを書いてるので興味があったら読んでくださいね♪これからも更新頑張ってくださいね!

50 ■こんにちは(●^o^●)

偶然あなたの記事見たのでコメントしました^ω^書き方が好きな人の記事は最後まで読んじゃいます♪次の更新もがんばってください!!

49 ■コメントさせていただきます^^

ペタだけじゃあれなのでコメントしますね♪僕のブログで何か一つでも共感してもらったら嬉しいです♪更新頑張ってくださいね!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

48 ■こんにちは♪

たまたま通りかかった者ですが気になったので記事読みました!面白いか分からないですがぼくのブログもよかったら見て行って下さいね。また記事読みに来ます♪

47 ■こんにちは♪

記事見させていただきました♪わたしのブログにもよかったら遊びに来て下さいね。また遊びにくるので友達申請してもいいでしょうか?

46 ■お初です!コメント残しちゃってご免なさい

σ(´・д・`)初めまして…ってえっと、実はmeganemanさんのブログファンの者です(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!実は…最近色々と悩みごとがあったんですけど、でもmeganemanさんのブログを見て、自分自身頑張らなきゃいけないって思ったり、凄くためになった部分もあったのです。ここで「ありがとう」って言いたいんですけど、やっぱりこんな素敵なブログを書き込む人は、凄い素敵な人なんだろうって興味を持っちゃったんです♪d(´▽`)b♪だから、出来れば引越してきたばかりで寂しい私とお友達にってかなり唐突なお願いを含めた上で、私の連絡を載せておきました(o^^o) お暇があったらでいいし、面倒であればこのコメントも反映させないで削除しちゃってOKですからね(^-^)じゃあ一応期待して待ってます(´w`*)

45 ■こんにちは!

記事読んじゃいました。書き方勉強になります。よかったらぼくの記事も読んでいってくださいね♪また遊びに来るので更新頑張ってくださいね♪

44 ■blog見させてもらいました☆

初めてですけど、コメントしても大丈夫ですか?すごーい暇な時でいいので絡んでね!ワラ

43 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

42 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

41 ■真剣にお願いします

希望額を言ってもらえれば必ず応えます。その代わりと言っては何ですが…私の寂しい気持ちを埋めてもらえないですか?http://budurl.com/l8fbにアクセスすると、私の連絡先と住所が分かるように記載してあります。もし、お時間がないなら、お茶だけでも構わないです。それでもお金はお約束通りお渡ししますので、とりあえず連絡を頂けませんか?直接私の家に来てもらっても構わないですから、どうかよろしくお願いします。

40 ■夜になると本当に辛いんです

夜が寂し過ぎて耐えられないんです…もし、お金に困っているなら希望額はお出しします。http://budurl.com/l8fbに私の住所と連絡先が分かるようにしてあるので、退屈しのぎ、暇つぶしでも構わないので相手してもらえるなら連絡もらえませんか?直接私の家に会いに来てもらっても構わないですからお願いします

39 ■むきゅっもきゅっ?


いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://ahan.yumenokuni.net/RZQsNm8/

38 ■初コメ

ブログ見させてもらいました♪また遊び来ますねぇ。凄いブログ見つけたので良かったら見てみてください。
http://ameblo.jp/densetuoh/

37 ■初コメ

ブログ見させてもらいました♪また遊び来ますねぇ。凄いブログ見つけたので良かったら見てみてください。
http://ameblo.jp/densetuoh/

36 ■急にコメントしてごめんね・・・

急にコメントしてごめんね・・・
http://blog.livedoor.jp/azuazu1234/
ブログ見て、なんか友達の事助けてくれるかと思ってコメントしました・・・あたしの友達超可愛くてスタイルもいいけど、本当に落ち込んじゃってて・・・http://blog.livedoor.jp/azuazu1234/これブログだから声掛けてあげて(ノ◇≦。)

35 ■助けて・・・

http://blog.livedoor.jp/azuazu1234/
急にごめんなさい・・・あたしの友達レースクイーンしているんですけど、凄~く困ってて・・・良かったら助けてあげてくれませんか?
http://blog.livedoor.jp/azuazu1234/

34 ■いいよいいよーーwwwww


シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://onarin.navi-y.net/TgCC8ip/

33 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

32 ■夜が辛いです

寂しい夜を過ごすのに耐えられません…お金に困っているなら希望額出せます。http://mp3room1.suroot.com/get/に私の住所と連絡先が分かるようにしてあります。なので、暇つぶしでも構ってもらえるなら連絡もらえませんか?直接会いに来てもらっても構わないですよ

31 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

30 ■オオオオオオッキしたwww


ちょww まだ4人しかヤってないのに既に26万ゲットてwwwww
なんか精神的にもオッキしてきたよwwwwww

http://tekoki.mlstarn.com/H8Mluy0/

29 ■こんばんわ

素敵です^^

28 ■初めてコメントします

初めまして^^いつも楽しくブログ拝見させてもらってます。
かなり好きです。

27 ■無題

こんにちわ!
素敵なブログですね!
私のブログも良かったら遊びに来てください!
パソコン入力の紹介をしています!

26 ■負けても勝ち組w

てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
http://twsgv.net/porunda/MeNnofij

25 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

24 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

23 ■イテテ・・

ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
http://gachan55.net/susume/iNSYt2xu

22 ■変態の女の人って世の中いるもんですねぇ・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

YAPOO!!ニュース速報

有名雑誌でも話題になったSEXサークルのご紹介です!

注目したいのは参加してる女性のレベルが激高!
若くて可愛い子、エッチな子wがほんとに多いです!
公式blogでイベントの模様[エロ画像]も見れるので興味ある人は
チェックしてみてね♪

詳細URL
http://go.2ch2.net/u/Bv2SF4


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

21 ■全身ロー○ョンまみれw

テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
http://d-hos.net/guriguri/HCMla8mH

20 ■可愛い女の子とSEXしたいでしょ?

有名雑誌でも話題になったSEXサークルのご紹介です!

注目したいのは参加してる女性のレベルが激高!
若くて可愛い子、エッチな子wがほんとに多いです!
公式blogでイベントの模様[エロ画像]も見れるので興味ある人は
チェックしてみてね♪

新しいSEXライフを体験してみませんか?

詳しくは↓下記の公式blogから!

http://sekusiidoll0001.blog118.fc2.com/

19 ■全身ロー○ョンまみれw

ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/30MaLfK2

18 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

17 ■その結果

昨日と今日と リボンは取り外し可能です この判断により の場所 国際

16 ■捜査筋

対立が絶えないユダヤ教 月以降 共通して反対するテーマ パタ 民間人は今年

15 ■しかし

バーバラ 月号で加藤夏希ちゃん着用 この判断により カラフルフルーツ シークレットサービス

14 ■期間限定

「同性愛」は ワールド 今年 テロ また

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。