三井不動産 六本木ミッドタウン テナント撤退続出!? | 株とFXで2014年世界一周を目指していたけど無理っぽブログ

株とFXで2014年世界一周を目指していたけど無理っぽブログ

ヘルスケア業界で働くアラサー社畜。
海外旅行経験、貯金ほぼなし。急に世界一周がしたくなり、、、もう今しかない!
ということで、少ない種銭増やして世界一周したかっだけど、無理っぽいブログ( ;∀;)

六本木ミッドタウン行ったら、やたらテナント空いてる気がして、ウロウロしてたらこんなものが・・・
photo:01



うーん。すごい数。契約期間が満了してみんな出て行ったのだろう。。

六本木のヒルズも物販苦戦してるとは言われてて、たしかに買い物をしに六本木いくかと言われると??なんだよなぁ。百貨店がある新宿とか銀座の方がウィンドウショッピングしてても楽しめるし。六本木なんて映画館か美術館ぐらいで後はギラギラした夜遊びの街だから飯以外で金使わない。
コレド日本橋とかコレド室町とかも中入ると???って感じだし。

iPhoneからの投稿