全てはluckyなんです。 | 犬丸翔太郎ののほほーんブログ

犬丸翔太郎ののほほーんブログ

寝屋川ミュージシャンこと犬丸翔太郎です。
地元寝屋川を中心に活動を展開中。
私生活に溶け込むような音楽を追求しています。

とあるお方から詩を頂いたのでメロディーに乗せてみました(๑¯ω¯๑)
なんか意外と忘れてた素直な気持ち。
環境が良くなるとありがたみが薄れてしまいやすい。
どんなことも幸運なんだと思えたら、行き詰まりは無いんだろうなとしみじみ思います。
犬丸は、luckyな人生です。


lucky

luckyここに居れる事 lucky君に出会えた事
lucky心分かり合えた事 君の勇気が僕を変えてくれる事

いつもはすれ違いの道を歩むけれど、いつか心が一つになれたらいいな
どんなに苦しい時も、どんなに悩んでいる時も、
隣にいるだけで優しい気持ちになれる そんな君がいるだけで
何があっても、どんな壁があっても乗り越えていける事に気付いたんだ!

luckyここに居れる事 lucky君に出会えた事
lucky心分かり合えた事 君の勇気が僕を変えてくれる事

結果にこだわらなくても、真っ直ぐ突き進んで行ければ必ず雲は晴れていく
何にも答えを知らなくても、信じることができれば
それだけでgoodthinking!それだけでぐっと近づく!それだけでbad燃える!
だから!諦めずに何度でも進もう!

luckyここに居れる事 lucky君に出会えた事
lucky心分かり合えた事 君の勇気が僕を輝かしていく