ダックス カブトフェンダー 再生 | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


昨夜は寝てしまい書けませんでした

週末にダックス走らせたいから帰宅してから毎日やってました

昨夜の作業の話です



アトムのサフェを厚く乗せてあります



まだパテの段差がありますね



溶接して燃えたとこは埋まりました



まぁこれだけタイヤが擦れていれば塗装死にますよね…



ひび割れ消えました




本物のカブトフェンダーは前にリブがあり丸みがあります

腐ってるから穴も砕けてます





割れたとこ

なんせ600円でしたから穴とか凹みが酷いです


折り返しがあれば本物




更にアトムのサフェを乗せます



叩いてワイドにすると前後が縮まるから前をプライヤーで捲ってあります


あと2回研げば下地は完成かなぁ


今日は忙しいからまた夜にやります