アクセス 道重佐保 小田桐奈々 外崎りかぴょん | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


おはようございます

忙しいから画像は少なめですみません


アクセス
4436件


検索ワード




1 めがねブログ シャリー


ワシが見つけてきた巨人にゃんのシャリーだよ
あえて塗らないで再生しました

2 ダックス6J

3 シャリー 角目

5 ホイール ダグラス


レインタイヤ入れました

6 エイプ 点火時期 ピックアップコイル
移動してタイミング上げないと回らない

8 さほち


昨日さほち物販委員長してたから話せたけどホントにいい子です
話しにくいと感じるのは損だからね
さほちみたいに話し掛けてくれると助かります
水色と紫なら水色かな!?って
グリーンもあるけど黄色と分かりにくいからすすめないな
色は被らないほうが良いです
ピンクは四人もいましたからね
いつか病むときが来ますよ

9 ダックス カスタム ブログ

10 クレイジーケンバンド メガネ
横山剣さん
横濱バザール2階に売ってます
店員はご両親なんですよ

11 シャリー ローダウン

15 シャリーAT

16 スイングアーム 自作ワイド

17 放課後プリンセス


昔はこんなにいたのにね
今くらいのがいいです
増えすぎると見栄えが良くないし
今のメンバーみんな素晴らしい
他のグループでたくさんいると一人も印象が残らないです
なんか圧倒されて見てる暇が無いのは損に感じますから

18 リード100 セルギヤ
ワンウェイです
外す工具はめっちゃ高いです

19 ディオオイルポンプシール交換


ドライバーでくりんと抜きます

20 シグナスX駆動系

21 角目シャリー塗装

22 ダックス ターボ


リターンをもっと抜かないと白煙吹きました

23 外崎梨香水着


ドルエレりかぴょんだよ

24 ダックスエキスポート
カブトに飽きたからね

26 めがね エイプ
2台無料でしたがもう庭に置けないんですよ

27 ダックス 6j何ミリオフセット


15ミリくらいかな

28 キャブターボ
バカにされたからムカついた
叩き抜いてやります!!
出来もしないのに自分で作ってみてから発言して欲しい

29 レギュラーヘッド バルブコッター
ステム太さ変わらなきゃ同じです

30 ダックス スポーツ2
オイルフォークは捨てます

31 シャリー コック 取り方
タンク外さないと

32 シグナスX駆動系

33 シャリー センター出し

34 cb400f仕様 APE

35 シャリー ガソリンフィルター

36 オフセット 被せ オフセット スプロケ
サポートキットならGMモトなら一万円くらいで安いよ

37 シャリーテールライト
ワシはメイトにしたいなぁ

38 ホンダ CG125

39 小田桐奈々水着


昨日もなな列はカオスでした

40 ライブディオ ローター 軽量化
磁石無しでも始動しますよ

41 エイプ フェールコック 効果
ノーマルコックでエンストしないなら回らないエンジンって事になります

44 モンキー シリコンレクチ
シャリーと同じみたい

45 ダックス ローダウン 280 ブログ
225ミリまでありますよ
ダックスはなかなか着地しないしね

46 モンキー エイプホイールスワップ

47 ダックス エンジン

48 スペイシー100 クラッチ リード90 ミート回転が低すぎます
スプリングも18ディオみたいに細いんです
ZXの組めば見違えるように加速が良くなります
95くらいまで伸びます

49 ready to kiss 眼鏡さん
ワシはこちらではまだまだです
ダブルみや様だけ認知なしです
告知がいきなり過ぎて参加出来ないんですよ
仲間と約束してたら行けないので告知は早めに出して下さい

50 モンキーワイドスイングアームワイド加工
切って広げてから溶接しました


その他 96

となりました

放課後プリンセスのメンバーのアクセス1位はさほちだよ♪

ダンスまだまだとか聞くけど
DVD見てるとしっかり腕も伸びてるしメンバーと揃ってます
ピタリと揃える必要もないしさほちの動きは可愛いから見てると癒されます

昔はメンバーがそれぞれ同じダンスをオリジナルにして見せ場を作ってましたから揃えば良い訳じゃないです

物販にメンバーが並ぶようになりまして、ランダムチェキに当たりも付くようになったし特典出したりもするようになりました

以前はスタンプ集めてチェキ無料の時代を知ってるだけにこのサービス改善は嬉しいですね

色々と試行錯誤して下さいね♪


Android携帯からの投稿