まいど おおきに❣️

いつもブログをご覧いただき有難うございます❗️

初めての方もよろしくお願い致します❗️


いつもと言いながらかなり更新が滞っていましたが

お店は営業しておりますのでご安心ください。


心配していないという声がほとんどですが...


3月に突入

1日に新作アイテムが届いたのですが

気になるのは1日に届くということは

2/29 月末に出荷されているということ...


伝票の日付が気になります...


3月付なのか 2月付なのか



2月付で届きました😭😭😭


今月末にはというか20日にはお支払いが待ってます


営業さんにとっては数字がなんとか滑り込んで

ラッキーかもしれませんが


こちらとて20日までに販売してお金を作らなきゃいけない

3月付なら1ヶ月伸びるのだが


という事でご紹介する新作 

最速でお求めくださいませ‼️








SAMURAI SHO 2024 モデル

SS J224

relax line 仁


サイズが60◻︎15

レンズ幅 60mm

ブリッジ幅 15mm


サムライ翔らいしブロウモデルです。


さらに人気のセル手になっております。


さらに


リミテッドカラーも入ってきております‼️


今回はかなり高い確率でリミッテッドカラーに当選しています....


珍しくホワイト/ブラックのカラーリング


大体はホワイト/ゴールドですがかなりレアなカラーとなっております。


是非是非

大至急チェックしてくださいませ‼️


3月もよろしくお願いいたします‼️