浅い浅い自分のアレ | だから、眠いんだってば。

だから、眠いんだってば。

これは社会復帰を目指すダメ人間が書く日記です。
現世のストレスをぶちまけます。
見ると気分を害するかも知れません。
でもぶちまけます。裁判費用は払えません。


着信音は?
ブログネタ:着信音は? 参加中



浅くて薄い。
だから、しばらく封印だ。

どこもかしかもで、というか
自分が気に食わなくなってきました。


こう、ダメなんだなぁ。



で、着信音。

着うたではなく、着メロです。


わかる人もわからない人もアレがアレするでしょうが、
私のブログは優しくないのでアレします。

○メール着信
・サモンナイト3の各話タイトル時の音楽。

○電話
・FFプレリュード。

これが一般着信。

家族や友人は個別指定してあります。


…家族や友人からしか連絡ないけどね?
しかもそれすら稀。

泣きたくなってきた…。


とりあえず

明日だるいな~

なにが困ったってそんな理由でも休めることです。

自分の意志のみが物を言う場所なわけですね。

通信もそんなのだったな。ちくしょう


そのシステムが逆にアレですよ、ちくしょう。