前世は | メガネオヤジのメガネな日常

メガネオヤジのメガネな日常

コンビニスイーツやお菓子・ドリンクなどの商品紹介してます( ̄^ ̄)ゞ
また日常のテキトーなお話もあります(笑)

どうも(ノ´▽`)ノ
メガネオヤジです♪(*^ ・^)ノ⌒☆


今部屋の模様替えをしようとしてタンスを動かしたりテレビの位置を変えたりと色々やってますが中々良い感じにはならないですね。(´д`lll) 


以前本名でやったこちら↓を名前を変えて再チャレンジしてみました(・∀・)

メガネオヤジさんの前世は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?

意外に芸人が出ましたが小学生の頃「変顔大会」という名前の「にらめっこ」で負け知らずだったので「変顔の○○ちゃん」というアダ名をつけられてました(^▽^;)
この前世は当たってますね(´∀`)
 

拙い文章ですが最後まで読んで頂き感謝致します(^人^)


お休みなさい(_ _).。o○