【簡単レシピ♪】トマトの和風…おひたし?和え物!? | トシピッ!!

【簡単レシピ♪】トマトの和風…おひたし?和え物!?

さっきのリクエストのトマト料理のときに

ちょっとトマトが余ったので、

作ってみました!!




おまけレシピっ☆(* ̄Oノ ̄*)

ちょー簡単ですっ!!




トマト料理1


【トマトのおひたし風!?】



ちょっとネーミングなんて付けていいかわからないので、

「?」なんか付けちゃったりして!!笑



材料、

◆トマト

◆白だし

◆ゴマ油  

◆からし



白だし:ごま油=2:1の割合ですっ!!





トマトを食べやすいサイズにカットして、ボールへ☆

トマト料理1_2

ゴマ油を入れます!

トマト料理1_4


白だし入れます!!


割合は白だし:ゴマ油=2:1です☆

トマト料理1_3

っで、からしも一緒に和えちゃえばよかったんですが、

忘れてしまったのですが、

お好みで一緒にからしもまぜまぜしちゃいましょう♪



そして盛り付け☆


トマト料理1_0

完成っ♪(*^o^)乂(^-^*)

からし入れ忘れたので、乗せちゃいました!笑


ちょーさっぱりですが、

あと1品などのつけ合わせにどうぞ☆









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  告    知  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


日常生活がダイエットになるっ!!(σ・∀・)σ


Make the Body

-ソールウォーキングレッスン-


MTBフライヤー02




日常生活しているうちに勝手にダイエット、トレーニングになる

【Make the Body -ソールウォーキングレッスン-】やります!!


7月5日・6日 IN 御茶ノ水 Minami spazio

女性をキレイにします☆

ぜひご参加ください♪ヾ(@^▽^@)ノ


詳細→http://ameblo.jp/mtb-walk/