【おつまみレシピ】カマンベールチーズの照り焼きっ♪ | トシピッ!!

【おつまみレシピ】カマンベールチーズの照り焼きっ♪

ソフトドリンクの対義語ってわかりますか?

アルコールじゃないですよっ( ̄▽+ ̄*)















ハードドリンク

はいっ、これですね!!

ハードドリンク

間違いないっ!!

日本人らしい・・・ソフトに対してハード。ww



さっ、そんな日本人の俺っちが作る、

イタリアのチーズとのコラボレーションっ☆



カマンベール照り焼き0

カマンベールチーズの照り焼き


チーズに照り焼きソース!!?えー、ってまた言うんだよねぇ~みんな。

マジ食べてみそっ♪

びっくりさせるから!!ヾ(@^(∞)^@)ノ



材料、

◆カマンベールチーズ

◆小麦粉(強力粉でも薄力粉でも、今回は薄力粉を使いました)


◆みりん

◆しょうゆ

  ※みりん:しょうゆ=1:1 ←この割合覚えてね☆

◆お砂糖

◆バター(仕立てのマーガリンでもいっか♪)



カマンベール照り焼き2

カマンベールチーズはこう半分にカットします!!

調味料とバターです☆

カマンベール照り焼き1


では、カットしたカマンベールの硬い皮(?)、白いほうに粉付けます!


カマンベール照り焼き8  カマンベール照り焼き9

これ放置しといて、



まずソース作ります!!



みりん入れます。

カマンベール照り焼き3


アルコール飛ばします!!ファイヤー☆

カマンベール照り焼き4



アルコールしっかり飛ばして、

お醤油☆(量はみりんと同じ量で!)

カマンベール照り焼き5



そして、お砂糖!!適度に味をみながら、ちょっと多めがよいです☆

カマンベール照り焼き6



そして、最後にバター!!!!

カマンベール照り焼き7


味見してOKなら、火から外します。



さぁ~チーズ、


油とバターひいて、

カマンベール照り焼き10



粉付けた面を下にして焼きます!!

カマンベール照り焼き11



しっかりこげ色つけましょう☆

カマンベール照り焼き12



そうしたら、ひっくり返しますが、返して20秒したらすぐすくうこと

考えながらいきましょう!!

それ以上やると溶けすぎて一気にくっつきます!

カマンベール照り焼き13



ひっくり返した!

カマンベール照り焼き14


はい、20秒!!www

そうしたらお皿に盛って、



カマンベール照り焼き15


上から照り焼きソースをかけます。



あとはバケットもしくはクラッカーなど添えて、



カマンベール照り焼き


完成っ!!ヾ(@^▽^@)ノ


マジほんとオススメです♪

ちょーおいしいよ☆


おうちでパーティとかやるときなんかに

自慢げに出してみましょう!!好感度UP間違いないっ☆

タレントの子は私料理できるでしょ!?くらいな勢いで作ってあげましょう♪笑




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  告    知  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




5月31日・6月1日 IN 御茶ノ水 Minami spazio

【Make the Body -ソールウォーキングレッスン-】やります!!


女性をキレイにします☆

ぜひご参加ください♪

詳細→http://www5.ocn.ne.jp/~ashiura/walking1.html


MTBフライヤー