便利屋な夜 | 中年オヤジの人生マネジメント論

中年オヤジの人生マネジメント論

今年42歳。
ハゲ&デブ&チビ&オヤジの4重苦を抱えながらもナンパを中心とした人生の困難に立ち向かうブログです。

こんばんは!!

今宵もスマホからの更新
ただしストではなく、アポの帰りにこの記事を書いてますv(^-^)v

ディナーのお相手は……?

面倒くさい女こと、MIKI、30歳、OL

前回の記事はこちら↓

その後しばらくあったメールラリーは途絶えており、もうオレのことなんてどうでもよくなったのだろうと暫く放置していたショック!ショック!

めちゃくちゃ気にはなっていたんですがね^_^;

が、今日のランチタイム

突然彼女からメールが届いた!

今日の夜会えませんか?
無理は承知です。申し訳ありません。

ほほう。。。。

オレはピンときた。

別にオレに会いたくなったわけじゃないだろう叫び叫び

きっと何かあったに違いない。話したいことあるんだろうな。

所詮便利屋かオレは~(´・_・`)

とは返事せず、素直に喜んで会うことにしました^_^

一度行ってみたかった恵◯寿駅近くのレストラン。挨拶も早々にオレは本題に切り出すと、彼女は要領を得ない話を断片的にしはじめた。

要は話をまとめると、社内恋愛している男が超重くなってきたらしいガーン

そういうの、オレに話すか~?!笑
お前のことが気になってたのにな

まあいい。。
お嬢様はこれだから困るぜ(~_~;)
 
そんなことを話しているうちに、彼からのメールが頻繁に届く。

まじで、アポのあいだ、五分に1回のペースでショートメッセージがくるのです!!叫び

ナンパな読者諸氏なら分かってくれるだろう。

もう彼女しか見えなくなってる、モテない純情君の姿が。。。ひとりのオンナだけを追いかけるとロクなことがない典型だ。

もちろん男だから気持ちは分かるが、いくらなんでもストーカー状態だろ…

少し距離を置くことを進めたが、彼女は彼女で、距離を置く勇気もないらしい

その気持ちもわからんでもないけれど、、

ま、オレが言ってあげられるのもここまでかな!^_^

もう立派な大人の年齢だから、あとは2人で頑張って欲しいですね。

そんなこんなで、予想どおり彼女の恋の悩み⁈でアポは終わりました(。-_-。)

ちょっとヤケクソになったオレは、道中でいきなりハグすると、彼女は結構マジで怒ってしまったパンチ!パンチ!

もう次はないかもしれません…

でも。仕方ないですね^_^

ナンパである以上、先がないなら撤退はあって然るべきだと思ってる。

攻めて失敗したなら後悔もないです。

以上、今日のアポ報告でした(^_-)-☆