ほあぴ から の メール  ※一部妄想含む | ☆MegaMomoMix☆

ほあぴ から の メール  ※一部妄想含む

star+kira*ほあぴstar+kira*goingでのメールラブレター


goingのHPにのってるよって



昨日、教えてくださった方がいて、

ひな様、ありがとう(^人^)ラブラブそしてさなえ様もありがとう(^人^)リボン






さっそく行ってきた\(^O^)/ アップアップ






http://www.ntv.co.jp/going/mail/index.html


ここでみれますよぉぉぉ(*^^*) ラブラブ







しかし・・・!





なんという・・・・・目ラブラブ





☆MegaMomoMix☆

サラリーマンハートコス(゚Д゚) ドキドキドキドキドキドキ






star+kira*ほあPstar+kira*(*゚∀゚)=3ハァハァ Wハート









も・・・・、




もしも・・・・、



star+kira*ほあぴstar+kira*が・・・・、







上司だったら・・・!?


















!こっから妄想。





妄想苦手な方は入るべからず見るベからず。





尚、見てしまってからの苦情は受け付けませぬ(^q^)












境界線

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










舞台は

夜10時の事務所。


帆足部長が外回りから帰ってきた所から始まる。





ほあP「こんな遅くまで1人で残ってたのか?」




もも「はい!d('∀'o) 明日提出の書類の訂正をしてまして・・」





ほあP「じゃ、今から俺も手伝うから・・」



もも「あ!今終わったとこなんで大丈夫です!帆足部長はいつも遅いんですから、先にお帰り下さい(*^^*) 」




ほあP「俺は・・いいって。・・・・それより、もう10時回ってるし、家まで送っていこうか?」




もも「え!(^q^)いいんですか!すぐ片付けます!!」(←そこは遠慮しないもも)













******








そしてももの家の前まで到着。(←まさかの続き)







ほあP「じゃ、今日はおつかれさま。明日は休みだからゆっくり休んで・・」






もも「あの!よかったらウチでお茶でも・・・!!」





ほあP「え!・・・ほら・・、なんか悪いし・・!」






もも「いえ!全然悪くないッス!!さぁ、どおぞ!\(^O^)/ 」




ほあP「あ・・、じゃあ・・」











・・・・。





愛が生まれた日(爆)









***



この妄想はあくまでもも妄想です。実在するほあPとは全く関係ございません。








あー、満足したぁぁ(^q^)ラブラブ






てか、激しく自己満足(汗)






てか、妄想でさらに激しく復活したもも(。A。)








star+kira*ほあPstar+kira*ステキすぎる・・ドキドキドキドキドキドキ



てか、



star+kira*ほあPstar+kira*すきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ\(^O^)/ アップアップ







あ、こんな妄想に朝から付き合ってくれた方、

ありがとうございました(^q^)(^q^)(^q^)


心の友よぉぉぉぉ\(^O^)/