人は人で磨かれる。

よい人間関係を築きたい!


と思っても

実際は当たり前の違いや

コミュニケーションに

心も時間も費やすし  

一人でやるほうがラクだし、
自分と共感できる人とだけなら
傷つけないし、傷つかない。
平和だと思ってました。


だけど、仕事を通じて
本当にたくさんね方々と
出会い、別れ、傷つけ、傷つき
喜び、悲しみ、楽しみ、驚き。

感情の波に一度
どっぷりつかってみて
闇にうずまったかなと思いましたが…

陰極まれば、陽となる。
むしろ

{4E830072-F659-412A-9818-0311C89888D5}

だんだんと
人の真理というか
ジャッジを超えて

こうみせなきゃという鎧もはずれ
詰まっていた遠慮の塊が打ち砕かれ
軽くなりました。


内側から
本当の愛が溢れてきた。


人生に関わるすべての人が
わたしに愛とはを
教えてくれているのかなと
思うようになってきたのです。

{130105A2-F2D4-4C4B-B836-C98EE301F726}
愛を知れば知るほど
暗闇には目が向かず
光を見るようになり
輝くことにとどまらず、
その先にたどり着きたいと
感じるようになりました。


 全て
生ききるための材料

魂の成長は
生きている間にしか
できないのだと。

五感をフルに活用し
破壊と再生の中にこそ
無償の愛がある。

言いたいこと
感じたことは
遠慮なくいっていい
そこから
いろんな感情がうまれていく。

最後に
ふわふわ言葉で
自分と相手を包む。



{FB6191F8-18B2-496F-B59D-31D7CD83A9A1}

すると、
本当の愛が芽生えます。


なによりも
自分とのコミュニケーション
は大事。


感情は生モノだから
しっかり処理しないと
詰まって、腐って
直感がうまく働きません。
 

安心して出しましょう。
出すなら
最後まで責任をもって❤️


トイレでいうと
優しい肌触りの
トイレットペーパーで拭いて

次の人の為に
キレイにしておくと。

ありがとう❤️って思いますよね。

たとえ話がずれてる?笑



まぁ心地よくなるヒントは

目に見える、見えない

原理原則同じです。

出してからしか入りません!


自分に嘘をついていては
前に進めなくなるものです。

「加速する変化に対応して

使命にいきる時間とお金を掴みたいあなたへ」


・コミュニケーション下手がコンプレックス

・自分の気持ちを伝えるのが苦手

・好きなことを仕事にしてみたい

・伝わる表現をしりたい

・行動したいけど、できていない

・未来が不安なので、何か行動したい

・自分の夢があるが動けていない

・自分の想いをどうやって

 書けばいいか分からない

  

あなたの中に眠る
成幸スイッチを目覚めさる時間。


==================================

人生とビジネスに
素敵な引き寄せを起こす
メルマガは