人は一瞬でも変われますし
成長進化し続けられます。
 
あることをすれば。
 
 
それは
挑戦、チャレンジです!
 
{AA3E564B-4C27-4E6D-BED4-AB47A0C89BCF}

 

気持ちのよい冬の日曜日。
「相手の夢と自分の夢」に本気で向き合いました!
 
普通ではいられない。いたくない!
というこゆ〜いメンバーがあつまっての
チャレンジした時間のあとはいい顔になりますね❤️

 

 
 
 
{676C1850-6977-4C4C-8CED-2FED9FED0204}
ままてらすを通じて
自分の殻を破った経験をみなさんと共有。
 
「なりたい自分」はある。
 
やっていない訳じゃないけど
やらなかったこともたくさんある。
 
なぜ?
それは
自分の事に意識が向きすぎて
いっぱいいっぱいなるから
 
 
なぜ?自分のことなのに?
こんなに苦しくなるんだろう・・・
 
それはね。
変わりたい気持ちが芽生えてくると同時に
 
「いつもと一緒でいようとする自分」
「できない理由を見つけてくる自分」と戦っているからです。
 
・やったこともないのに危ないよ?
・お金も無駄になるかもしれない
・大変だよ〜
・どうなるかわからないのにやるの?
・何もしらないのに始めるの?
・まだあなたには早いんじゃない?
・あの人だからできるんだよ〜
 
というやりとりになっていく・・
 
ちょ。ちょっとまって。
 
なりたい自分になるために。
1日でどんだけ変わろうとしてるの?
 
ただ昨日よりちょっと変わればいいだけ。
一つでも意識や行動を変えるだけなのに
 
そんなハードル高いんだっけ?
 
がんばらなきゃ!
もっとやらなきゃ!と
ハードル高くしているのは「自分自身」です。
 
モチベーションはあげないこと。
ハードルもあげないこと。
 
自分なりに踏み出せる
新しいチャレンジを一つみつけてみてください。
 
なにもしない。
今のペースでやる。
このままでいい。
 
だけではなにも変わりません。
それでうまくいくなら
悩みなんてないはずでしょ?
 
このままでいられること自体、自然の摂理に反します。
 
自分のなりたいように変わりたいなら
あなたに求められる挑戦を
あなたがやりたいと思うチャレンジを
失敗をおそれず一つでも(小さくて大丈夫)やることです。
 
 
{EED74EA9-D7CB-410C-9991-CF247CF2373D}


次回の宮崎は 延岡で 1月22日(日)開催します。

 

来週は 

カナヘイ花12月26日(月)12〜15時

 大分(別府)ままてらす交流&成幸塾 別府駅徒歩すぐ!

https://www.facebook.com/events/1521349867894997/
 

大分での「声紋鑑定」はご要望あればまた来年きま〜す。

 

媚びないビジネスを作りたい!

夢が叶う「成幸脳」を養生したい!という方は

*******************************

 

ベル12月19日(月)10:30〜13:30(天神)

 初回参加 500円 2回目以降 1000円

「最速でなりたい自分になるためにプラス1の事業説明会」

 

ぽってり苺今の働き方で本当に理想の人生を送れますか?

 「働き方」の90%は 雇われ か 自営業ですが、

 その他の働き方を知らないままでいいですか?

 

 なりたい自分になって、

 自分と周りの選択肢を広げられる

 本当の幸せを感じる生き方ができる事業。

 

 質問タイムもあります! 

 勧誘などは一切ありません。

 

私も話きいてみたい!という方は 

  1月10日、14日にお時間とれます。

 

 

6秒でわかる!本来の自分との対話「声紋鑑定」

次回の予約は来年です!

90分 基本鑑定 5000円(初回カウンセリングあり)

(90分以降は 30分毎に500円追加)

 

2回目以降の方は 60分 3000円鑑定させていただきます。

(2回目以降60分以上 30分毎500円追加)

 

ラブレター予約可能日:1月10日、13日、14日、16日、19日のみ

(2月のご希望も承ります。ご予約はお早めに)

 

 

ドキドキ最高の自分に出会うためのサポートメニュー一覧

 

星来月のスケジュール一覧

 

虹お申し込み・お問い合わせはこちら

 

 

自分の目でみて、

自分の頭で考えて

自分の言葉で表現をして

自分の判断で行動できる人間になること。

 

やってるつもりの人はいる。

 

だけど

「本当に能力の果てまで」

それをやり続けられますか?

 

 

「限界」って

自分が決めるものじゃなく、

自分が自他認める

最善を尽くした結果として

最終的にたどり着いた場所。

 

「無理」「このくらい」「難しい」

って自分で限界を作っているうちは

 

単に「本気」じゃないだけ〜〜〜〜〜照れ

 

あなたの人生の「本番」はいつかくるものじゃなく

いつでも「本番」ですよ。

 

いつ「本気で生きますか?」