あと一品❣️焼きししゃもの甘酢しょうが浸しと夜の写真の悲しさT_T | Tomokoのブログ

Tomokoのブログ

はじめまして(^^)
お料理を中心にブログしてます♪
よかったらフォローして下さい(*^_^*)♡

{3FC21386-360F-4F2B-A17B-F9555FFA7C6B}

こんばんは❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

おかずが足りない💦
そんな時、すぐ出来る一品をご紹介

紹介ってね〜〜💦
ほとんど工程もレシピも無いよ〜(^_^;)

一応レシピどうぞ

(材料)
ししゃも  5匹
新生姜の甘酢漬け 50g
甘酢漬けの汁 大さじ2ほど

(作り方💦)

{B062D6F4-1B42-403E-B8DA-4206D37638C3}

フライパンにひっつかないホイルを敷いて、ししゃもを両面焼く。

{B152416A-08B0-44A8-9562-40E4853ACB23}

甘酢漬けしょうがは細切りにする。

{C015A3F8-733C-4300-9EF1-13D5A7BA02F4}

焼きあがったししゃもと甘酢しょうがを合わせて、漬け汁もかける。

終わり😂

あと一品って時、よければどうぞ・゚・(´∀︎`*)゚・・。笑
美味しいけどね👍

で、なんでこれ紹介かというと…

{6FA7574E-6C7F-4D4F-B031-75AE2BC2E393}

夜の写真なんです💦(^_^;)💦
写真の明るさ調整したけど、これで限界!
もうほぼ暗くなってきた部屋の窓際で、部屋の灯りも点けずに撮ったら、致命的に焦点ボケボケ💦

だもんで、アップできない始末⤵︎⤵︎⤵︎

豚こまでバル酢豚❣️

の筈だった⤵︎
{CB41625F-9FB0-4115-B816-8BFFB67CAAF3}

{5FD4DBCD-713B-4C6E-83A1-B5DC9D1B295F}

{5E9E9AA7-E6C1-4269-A0B7-BC1BFBCC941F}

{44B436DF-F79E-4D7A-9D02-2C2BE84E96B8}

{631F1588-3B39-4011-820A-FC466F52734F}

{5F2B42CD-FAA4-46A9-B2DF-9CAA8BB7F229}

{14EDD95E-0D9E-42D5-A29F-E5AAD3DE150E}

工程写真撮ったけど、廃棄やわ〜💦
残念〜💦

現物食べて、すでに無いからね〜
写真撮り直しも出来ないし…⤵︎

私って、普段から投稿写真のストック無くて〜💦

ああ…悲しき夜の写真笑い泣き

今日は何かしらボツる事が多い日でしたチーン

ししゃものご紹介でした〜〜ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀︎`●︎))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、←ヤケ💦

最後までお付き合い下さって、ありがとうございます❤️

めっちゃ感謝ですラブ
同情するならポチおくれ〜〜爆笑
ダウン


HMH OFFICIAL LINE
Add Friend