パン工房マトン | Tomokoのブログ

Tomokoのブログ

はじめまして(^^)
お料理を中心にブログしてます♪
よかったらフォローして下さい(*^_^*)♡

パン工房マトンパン祭り♪お好み焼きかっ?ひまわりパン

ピンクのパンを焼きたかった!それだけの理由で、色付けするものを探すと、紅しょうがが見つかり(笑)ならば、お好み焼きをイメージしてみようと、(笑)
初めてパンなので、笑って見逃してね♪
 

 詳しい作り方
 
01


上からでーす♪
花びらは紅しょうがを練り込んだちぎりパンです。
エンゼル型で焼いたので真ん中は穴が空いてます。
キャベツを入れて、別に焼いたチーズ入りパンを乗せ、お好み焼きソースとマヨネーズでデコしました。
ひまわりに見えるかなあ?
02


お好み焼きソースとマヨネーズでデコした真ん中のパンは、チーズ入り