ヒーリングセッションの個性 | ママはライトワーカー

ママはライトワーカー

あなたの進む方向を、
本質と魂の進むほうへと・・・
自分の美しさ素晴らしさに気づき進んでいけるように・・・
リーディング、ヒーリングしていきます。
あなたの潜在意識に働きかけて
望む現実を歩めるようにお手伝いします。

ライトワーカーAKIKOさんに




私のスピリットからお言葉頂きました~ラブラブ




自分から聞くだけでなく




他の人からの私のヒーリングや




セッションの個性を言葉で伝えてもらいたくて




また、自分にどんどんできると思うヒーリングを




早々に具現化してやってしまってよいのか・・・




その辺をお聞きしました~ドキドキ





今日はシェアさせていただきますラブラブ

(長くなるのでほんの一部です)



最近呼吸が浅いな・・と深呼吸を心掛けていること

湧いた手法はどんどん活用していい事

私ができると思ったヒーリングはすべてできること

自分のヒーリングはきちんと届き、変容されていること・・などなど


スピリットは理解しつたえてくれていました

更に安心できた体験です(^^)


ライトワーカーAKIKOさんはとても 素敵な

信頼できるヒーラーさんです

ただ今、お腹に赤ちゃんがいるので無理はできませんが

あなたもいかがですか?




音譜音譜音譜音譜音譜音譜





あなたが大好きなことをやるとき、そこには必ず愛があります。


そして、あなたが幸せであるという目的を見失わないでいるとき、


そこには絶えず光があります。




あなたが愛の中にいるならば、落ち込んでいた人の思いには愛が流れていきます。


あなたと出会う人は、その日から必ず喜びの存在となります。




(セッションには)今は神が起こしていますから、


あなたは今与えられているものを信頼して受け入れ、


満足して、落ち着いていることが出来ます。




受け取るヒーリング方法はいつも違うかもしれませんから、


新しいアイデアも喜んで受け入れて下さい。





ヒーリングを受け入れるとは愛を受け入れることです。


そして神が全てを導いていることに気づきます。




光の存在が集い、歓迎される中、


平安と共に


あなたはより深くあなたの愛につながり、


あたらしい光への意識を持ち、


光に輝く身体を使ってこの地上で役立つことでしょう。





お互いに感謝し、お互いを大切に思い、


いたわりあい、お互いの中にきらめきを探します。


愛し合うのです。


それがあなたのヒーリングセッションです。






つまり、もう癒されているね、と分かち合い、喜びあうのです。
ヒーリングは必ず与えられます。




そしてあなたがひとつ癒しを行う度に沢山の人が喜ぶこととなるでしょう。


状況はいつも素晴らしいものになりえるためにあります。


あなたの愛はいつでも最大限に表現されます。





神さまの与えてくれた命に触れ、命を感じ、その中で生きる、


その安堵感と嬉しさの中、セッションが出来ることでしょう。





愛があなたの心を導いていますから、


あなたに出来ないことはありません。


問題はひとつもありません。





セッションはあなたにもっと愛したい、感謝したいという思いをもたらし、


それらの感覚に浸る経験が日常生活においても次々に現れるでしょう。





あなたがいつでもゆっくり息ができるように、あなたが自然なままでいられるように、


そしてあなたの毎回のセッションが新しいものであるように、


あなたの美しい心が広がることを祝福します