セッション内容 | ママはライトワーカー

ママはライトワーカー

あなたの進む方向を、
本質と魂の進むほうへと・・・
自分の美しさ素晴らしさに気づき進んでいけるように・・・
リーディング、ヒーリングしていきます。
あなたの潜在意識に働きかけて
望む現実を歩めるようにお手伝いします。

12月になり、バタバタと忙しくなってきました走る人



年内ヒーリングご希望の方が通常ペースより増えて



焦ってメールの誤字脱字・・・(いつもの事ですが・・)

クライアント様のお名前の間違いなどあり

た、た、大変申し訳ございませんあせる

以後気を付けます



でもでも、何と皆様、「気にしなくって大丈夫ですよ~」

「大丈夫、美鈴さんらしくていいじゃないですか」などなど

心温まる、うれしいお言葉ラブラブ!(ブログでばれてる?!)


私は、本当にクライアント様に恵まれておりますラブラブ

有りがたくって、うれしくって、感謝がじわああああ・・と湧いてきます

と共にヒーリングさせていただける喜びでいっぱいです



音譜本当にいつもありがとうございます音譜



先日のPCから携帯へのフィードバックが届かないなどの

バタバタもあり、なんか上野動物園のシロクマのような私(常にうろうろ・・)



早くフィードバックをお渡ししたい・・・


なるべく、ご希望に添えたい・・・



こんな感じが続いていたので、

もうちょっとゆったりやっていこうと思います


ただし、お一人お一人全身全霊をスピリットに使ってもらい

誠心誠意やらせていただきます



お一人お一人お伝えしていたのですが

この場で、セッション詳細をお伝えさせていただきます



音譜音譜音譜ドキドキ音譜音譜音譜ドキドキ音譜音譜音譜ドキドキ音譜音譜音譜音譜



  遠隔ヒーリング



スピリットの導きにより、見せられたものをヒーリングしていきます

お一人お一人オリジナルのヒーリングです



30分…5000円


60分…10000円



夜、20時以降は千円アップになりまので

19時ごろまでに開始のヒーリングがお奨めです



時間は大体、平日午前10時ごろから午後3時ごろまでにヒーリング開始
(多少のずれは対応できます)
夕方はクライアント様と私のお互いに都合の良い時間で合わせたりしています
(すみません、子供がいるので臨機応変になっています)

土日祭日は、家族がいる時が多いのですが
都合がつけば、対応させていただきますので
言ってみてくださいね

お支払いは振込になっています

お振込は当日のヒーリング時間までで大丈夫です


万一、ヒーリングが私の方で、できないときは(子供の急な病気等)
きちんとお振込先を教えていただいて返金させていただきます
その時は申し訳ありません

ヒーリングまでに、お名前、ご住所、連絡先の電話番号をお知らせください

ご連絡先ブーケ1egao&jupiter.ocn.ne.jp(&を@に変えてくださいませ


メールでお申込みいただきましたら、振込先をお伝えしています

手数料は申し訳ないのですが、クライアント様ご負担となりますので

よろしくお願いします



ライトワーカー美鈴